アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願いします。

私は水泳部です。
ちなみに女子、中1です。

プールで泳ぐようになってからまだ2日目です。

先輩や母が、
『水泳はすぐ痩せるよ-』

と言っていたのですが、すぐっていつくらいでしょうか…(>_<)


現在、
身長158.8センチ
体重56.2キロです(ノ_<。)


早く痩せたいです!!

45キロまでは落としたいです。

早く痩せれる方法教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

間違いなく、水泳部の練習についていけば、痩せます。


でも、最初の一ヶ月の練習が辛いかと思います。
それを乗り切れば、三ヶ月、六ヶ月、一年と・・・。
きっと夏前までには、45キロまでは落ちないと思いますが、
均整のとれた体になっていると思います。
また、水泳の良いところは、骨格の形成、水中で体の負担には
なりませんから、怪我なく体が鍛えられるとろです。
頑張って三年間水泳部を続ければ、きっとお望みどおりに近い
体型になれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(o~-')b

兄が元水泳部でして…
結構痩せていたので(≧ω≦)b


頑張って、練習して痩せたいと思います!!

お礼日時:2011/06/04 18:07

痩せるて言うより締まるのではないかと思います。


もちろん贅肉は削ぎ落とされるでしょうが、筋肉が鍛えられるのでガッチリした体つきになるでしょう。
燃焼系の体質になれそうですね。(うらやましぃです)
練習頑張ってください(^o^)/
    • good
    • 0

水泳部でガンガンやると、痩せはするけれど、モデル体型のようにはなりません。


むしろアスリート型、つまり腰のくびれなんかはなく、腕や足にも筋肉がついて、太くて締まった体型になります。
肩幅も広くなるし。

そこは気を付けた方がいいですよ。女性にはそういう体型を嫌がる人も結構います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!