NARUTOや空の境界、サムライチャンプルーなどアクションが面白いアニメを教えて下さい。

また内容も面白いものがあればそれも教えて下さい。サムライチャンプルーや空の境界
見たいなのが結構好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

マキバオー  と  ジャングルの王者たーちゃん



アクション、内容素晴らしいですよ、古いけど。
    • good
    • 0

 


戦闘とかそーゆー系だったら


銀魂

FAIRY TAIL

D.Gray-man

などがおすすめです
    • good
    • 0

・ダンスインザヴァンパイアバンド


・ブラッドプラス
・CANAAN
・隠の王
・ガンソード
・ぼくらの
などがおすすめです。
    • good
    • 0

ノエインのアクションはグリグリ動いて爽快ですよ。


『別のアニメ?』ってくらいにキャラの画風が変わるのは仕様です!(笑)
毎話毎話無理に絵柄を揃える事よりも、アニメーターの個性を引き出して思いっきりやってもらう意図なんだそうな。
    • good
    • 0

シャーマンキングとか


ブリーチ
なども面白いですよ!
    • good
    • 0

「無限の住人」


http://mugen.kc.kodansha.co.jp/
「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」
http://www.mmv.co.jp/special/shura/
「ソウルイーター」
http://www.souleater.tv/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメの話なのですが NARUTOというアニメで NARUTO ナルト疾風伝で 469話が木の葉隠れ

アニメの話なのですが
NARUTOというアニメで
NARUTO ナルト疾風伝で
469話が木の葉隠れの里が九尾に襲われる
シーンだったり
アシュラとインドラの話だったり
よくわかりません
どう違うのでしょうか


詳しい方お願いします
無理ならいいです

Aベストアンサー

TVアニメ「NARUTO疾風伝 ~スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~」として放送された468話、469話です。

第468話「四代目の死闘! ! 」
突如、現れた「仮面の男」に生まれたばかりの息子を人質に取られ、強引に「飛雷神(ひらいしん)の術」で別の場所へと移動させられたミナトは、安全な場所に息子・ナルトを避難させ、最愛の妻・クシナのもとへと急ぎ戻る。仮面の男のターゲットはクシナだったのだ。 瀕死のクシナを救い出し、仮面の男との戦いに突入するミナト。だが、強力な結界と厳重な警備をくぐり抜けるほどの力を持つ男との戦いは熾烈を極める。同じ頃、木ノ葉隠れの里では、封印を解かれた九尾の妖狐の襲来を受け、多くの忍たちが死闘を繰り広げていた。

第469話「ありがとう」
里への被害を最小限に抑えるため、自らの時空間忍術を使い、九尾ごと別の場所へと移動したミナトだったが、今の状況で使えるチャクラは残り少なくなっていた。そんなミナトに、やはり残されたチャクラの少ないクシナが力を貸す。クシナは九尾を道連れにして死ぬことで、夫や息子を救おうとしていたのだ。だがミナトにはクシナの覚悟が納得できない。生まれたばかりの息子を思う気持ちと互いを思い合うがゆえの言い争いの末に、ふたりはひとつの決断を下す。

以上、ナルトの父親ミナトと母親クシナのお話です。

この2話はスペシャル版なので、本編とは無関係です。

TVアニメ「NARUTO疾風伝 ~スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~」として放送された468話、469話です。

第468話「四代目の死闘! ! 」
突如、現れた「仮面の男」に生まれたばかりの息子を人質に取られ、強引に「飛雷神(ひらいしん)の術」で別の場所へと移動させられたミナトは、安全な場所に息子・ナルトを避難させ、最愛の妻・クシナのもとへと急ぎ戻る。仮面の男のターゲットはクシナだったのだ。 瀕死のクシナを救い出し、仮面の男との戦いに突入するミナト。だが、強力な結界と厳重な警備をくぐり抜け...続きを読む

Q「NARUTO」って「忍空」に似てると思いませんか?

なんだか絵のタッチといい、風をあやつるところといい、

さすがに「螺旋丸」が出てきたときは
「おいおいパクるにもほどがあるだろうが」って思いました(笑)

私だけの勘違いだったらすいません

※「NARUTO」は大好きなアニメなんでけして「NARUTO」への誹謗中傷ではありません
ただ似てるかな?って

Aベストアンサー

関係ありませんが、「無限の住人」にも似てるところが結構あるような気がします。
一部分内容とかキャラがパ・・・似てるので、あれ?と思いました。
カカシ先生は無限の住人に出てくる凶 泰斗にそっくりだと思うのは私だけではないはず。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E9%99%90%E3%81%AE%E4%BD%8F%E4%BA%BA

Q進撃の巨人ってアニメでは2期までですか?3期ってあるの?無料で観れるサイトとかもあれば教えて下さ

進撃の巨人ってアニメでは2期までですか?
3期ってあるの?
無料で観れるサイトとかもあれば教えて下さい。
基本スマホで観ています。

Aベストアンサー

はい。2期までですよ〜

でも、3期制作決定しているので近々アニメ化するっぽいですね〜

Q空の境界が大好きです。

空の境界が大好きです。

それで質問があるのですが、「空の境界」の英語訳って「Empty boundary」と「The boundary of emptiness」のどっちがあってますかね?

もし上の訳が間違ってたらあってる訳を教えてください。

空の境界の英語訳知ってる人や英語詳しい人教えてください。
お願いします!

Aベストアンサー

「Boundary of Emptiness」はどうかな?

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Kara_no_Ky%C5%8Dkai

Q空の境界について

興味を持ち、取りあえず第1巻を借りてみました。
しかし、時系列がバラバラのようでどのように見ればいいのかわかりません。
どういう順番で見ると楽しめるのでしょうか?

Aベストアンサー

一応、そのまま順番に見て行けばいいんですけど?
制作者の意図通りの作られた順番で観るのが普通の見方です。

時系列順に並べ替えると、せっかくの趣向が崩れてしまいます。

まあ、1度と言わず何度も見てください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報