プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までで、よく当たっている競馬予想サイトを教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

この手の質問に答えると関係者とか言われそうで嫌なのでサイト名はズバリ書きませんが


http://tore-mag.com/c/l.cgi?s=1&c=8&so=2&g=2の中の3つは良く当たります。
特に3つ目は連続パーフェクト的中達成しています。
また下のURLこの中にも1つだけ読んでいるメルマガがありますが
毎週ここもかなり当たります。
http://tore-mag.com/c/l.cgi?s=1&c=8&so=2&g=1
私はずっと前からこの4誌を読んでいますが、
ホームページやブログやメルマガの的中実績には嘘偽りは全くありません。
3連単だと的中の根拠通り買えば確かに点数が多くなりますが
それ以上のリターンがあるようです。
この中の1つには有料メンバーとなった経験がありますが
実績には嘘偽りはありませんでした。
ただ私がメンバー期間だった時は良かった開催もあれば悪かった開催もありましたね。
でもトータルではかなりのプラスでした。
確かにNo1の方がおっしゃるように
今まで当たっていたからと言って、今後当たるかどうかは分かりませんが
過去の予想では実績のでっち上げだけはただの1度もありませんのでご安心下さい。
またよくメルマガに登録すると予想と関係ないメルマガが繁茂に来るものがありますが
この4誌からは1度も来たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき有り難うございました。
お礼が遅くなりすみません。
経験された貴重なご意見やご感想も有り難いです。
是非、いろいろ参考にさせていただこうと思います。

お礼日時:2011/06/15 00:28

今まで当たっていたからと言って、今後当たるかどうかは不明です。


過去の予想なんていくらでもでっち上げられるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただき有り難うございます。
お礼が遅くなってすみません。
予想をでっち上げるような悪いところには
注意したいと思います。
ご忠告有り難うございます。

お礼日時:2011/06/15 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!