プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方の阪神ファンです。
このたび電話予約で外野立見席をGETしました。
そこで質問です。ダイエーの本拠地なのでふつうに考えればダイエーファンが多いと思いますが、どうなんでしょうか。もし阪神ファンが多いとなるとレフト側に朝からならばなければいけませんし(泣)
よいアドバイスをお願いします。
それと福岡ドームの立見席って観やすいですか?いずれにしても並んだ方がよいのでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今シリーズのレフト側の阪神とダイエーの比率はわかりませんが、仮にダイエーファンばかりでも前回の日本シリーズは結構たくさんの泊まり込みが出ていたみたいですので、どちらにせよ早く並ばれないといい位置をゲットできないと思われます。

福岡ドームの立見席は、シーズン中は応援団の陣取る位置となっています。
今回立見席でどの程度のチケットを販売しているかにもよりますが、早く並んでいい場所をゲットすれば見やすいと思います。
    • 0

チケットゲットおめでとうございます。

回答ですが何とも難しいですね~
どちらのファンがどの程度チケットを取れているのか分かりませんからね~
一般的に考えると並ばなければならないのは避けられないでしょうね。
余談ですが、福岡ドームの年間予約席を阪神ファンが大分購入されたとか・・年間予約を持ってればシリーズの優先があるとかで・・・
阪神ファンあっぱれですよ(^^)
観やすさに関してですが何処もあまり変わりはないと思いますがフェンスが高い分、外野席からはフェンス際の打球は全く見えません。何が起こったのかわかりませんね。
回答になってなくてすみません。
では頑張って応援してくださ~い(^^)
ダイエー勝たせて頂きま~す。(^^)
    • 0
この回答へのお礼

漠然とした質問にもかかわらず親切に回答して頂いてありがとうございました。とにかく午前中には並んでみます。
両チームのファンにとって思い出に残る素晴らしいシリーズになることを祈りましょう。
頑張れタイガース&ホークス!