プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多少、瞳の光が大きくし過ぎた感があります。
前回と同様の容姿を描きました。
一応胸の形を修正してみました。
若干ちゃおっぽい顔になってしまいました。

本題
ポーズ的にどうですかね?可愛いですか?
コメントお願いします。

漫画の主人公クラスのキャラに使おうか迷ってます。

「私の描いた絵を見てください続編。3-3」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛いけど・・



ポージングについては、
腕を後に組むのは可愛いですネ。

だけど、その隣のニャンニャン? ・・は今いち。

両足をジャンプさせて、体をそるようにして
両腕を上に上げたらどうですかね? 
角度を変えて斜めの感じで描くとか・・。

また、
アクビを大きくするみたいに、
表情は口を大きく開けながら、左腕は上にあげて
その片方の右腕は頭を囲みながら左腕をつかむような
動きのあるパターンもどうですかね?

なにせ、停止画面より
動きのある方が見るものをクギ付けしますヨ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だけど、その隣のニャンニャン? ・・は今いち。


オタク系向け要素を入れてみた結果の末です。

>また、アクビを大きくするみたいに、
>表情は口を大きく開けながら、左腕は上にあげて
>その片方の右腕は頭を囲みながら左腕をつかむような
>動きのあるパターンもどうですかね?

>なにせ、停止画面より
>動きのある方が見るものをクギ付けしますヨ??

色々と指摘ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/05 10:35

 これを最後にするね。



 君がプロを目指しているのか、趣味のレベルかがはっきりしていない。プロに成ろうとしているのなら、厳しい意見を真剣に受け止めて欲しい。ここを見ている人が読者となりアンケートで「おもしろ」と書いてもらわないと駄目なんだよ。 だから厳しい、耳が痛い事をずばずばと書いた。

 趣味のレベルですというのなら、このままでも良い。味があって良いからね。 気になる絵でもあるんだよ。印象に残るから。それは褒めておくよ。下手でも人気のあるひともいるからね。

 では、頑張って精進したまえ。
    • good
    • 0

確認させて下さい。


回答の内容にかかわる点ですので。

>コメントお願いします。
>いい加減コメントするのやめようね。


>漫画の主人公クラスのキャラに使おうか迷ってます。
>このイラストのどこが漫画に見えるのかな?静止画にしか見えないですが?


あのぅ…どっちなんですか?
    • good
    • 0

落書きかこれは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語の読めない外国人氏はコメントしないでいいです(汗
さようなら。と

お礼日時:2011/06/06 06:14

 主人公ねぇ。

サブキャラも描いてみてよ。

 修正といっても小手先の修正では修正ではないぞ。 

 漫画として使いたいのならもっと表情を作りなさい。この形で描かれても飽きます。
 
 まず、話の中でのキャラならこれでも良いでしょう。しかし、扉の絵としては最低です。
 読者を意識していない。自分が満足しているでは駄目です。 人間目がぱっちりしている時ばかりではないでしょう?少し優しく見つめるような目が良いですよ。
 女性としての美しさが全くないのです。小学生が元気いっぱいという感じです。
 絵からその人物の年齢がはっきりしない。これもバランスが悪いと感じる原因です。

 手を後ろに組むにしても、力強く組むのか、弱く組むのかでも変わってきます。

 
 たぶん、なんども指摘をされても直らないのだなと。 

 あまりにもレベルが低いんですよ。何度も書き直したりして、完成度を高めるのならともかく、ほとんど変わっていない。今の画風を捨てる感じで別の書き方を考えるなどして欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい加減コメントするのやめようね。返信は要りません。
黙って消えてくれればそれでお互いにとって有益です。

お礼日時:2011/06/06 06:15

続編としておきながら、同一の質問をしている別IDと無関係と主張するのは無理があるでしょう(笑)



今まで一枚絵のイラストだとばかり思っていたんですが、漫画なんですか。
ポーズが可愛いか聞いてどうするんですか?
まさか話の最初から最後まで、このポーズでいるわけじゃないですよね?
漫画の構成要素の中の重要性においては、全体の1%に遠く及ばないと思いますが。
いや、聞くことが悪いというわけじゃないんですが、このペースだと一生かかっても漫画完成までたどりつかないような気がするのですが…

胸はまだおばちゃん胸ですね。
グラビアアイドルの写真でもみて、どのように服のしわがついているか研究して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このイラストのどこが漫画に見えるのかな?
静止画にしか見えないですが?

お礼日時:2011/06/06 06:16

あなたはELFelf221さんと同一人物ですか? 以下は同一人物だという前提で書きます。




先々月は「次男に殺されるかもしれません」と相談したり、男になったり、女になったりいろいろ忙しいようですが、絵を描いている時間あるんですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6687813.html #4


ポーズは足が切断されているようで気持ち悪いです。

>漫画の主人公クラスのキャラに使おうか迷ってます。

ご自由にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰ですか?それは?知りません。

お礼日時:2011/06/05 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!