一般住宅に設置するセキュリティ商品で、赤外線暗視カメラを扱っているショップが多数ありますが、ネット通販ショップで良心的なおかつ格安のお店をご存知の方ぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

ネット通販ショップで「良心的」「格安のお店」ということであれば、一度ネット通販で買った事のある下記URLのお店を紹介します。

あなたが言う物であれば2~3万位であると思います。

参考URL:http://www.pal-tnet.com/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
一度ご紹介くださったURL覗いてみますね

お恥ずかしい。

変換ミスです!!!

>協力なものは、逆にハレーションを起こしてしまいます。

強力なものは、逆にハレーションを起こしてしまいます。
    • 0

先週、参考URLのネット販売で購入いたしました。

良心的な感じでした。銀行振り込みで、木曜日に注文して、土曜日に入手できました。宅配のトレースの伝票番号も連絡してくれますので、荷物のトレースもできました。
購入したのは、PanasonicのWeb Camera KX-HCM180(Tilt/Pan/Zoom付き)です。

赤外線暗視カメラは、距離にもよりますが、あまり小さいものは、輝度が不足します。また、協力なものは、逆にハレーションを起こしてしまいます。

現在使用中のものは、CP-402B/CP-501Cの製品で、これは東急ハンズで購入したものです。

参考URL:http://www.sherlock-holms.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうも有難うございます。