じゃりン子チエで、レイモンド飛田が逮捕された後の話ですが、アントニオの剥製がなくなった事件で、お好み焼きの親父がアントニオを探しに、 チエとヒラメが協力して探しました。レイモンド飛田の事務所のゴミ捨て場に、アントニオが見つかりました。何故、レイモンド飛田の事務所のゴミ捨て場にアントニオがあったのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あの日、お好み焼き屋の親父はレイモンド飛田の事務所にアントニオを持って博打を打ちに行ったのです。


お酒を飲んでて、尚且つ馬鹿ヅキして、尚且つ警察との乱闘、そして決死の逃走で忘れてきちゃったんですね。
アントニオを
それも、お好み焼き屋の親父は酔ってたので、アントニオを持っていっていた事も忘れてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qじゃりン子チエ グッズ

 大阪の関西空港やJR新大阪 他にも
 最近 じゃりン子チエのグッズが発売されているようなのですが、
 (写真を載せているホームページも発見しましたが)詳しいことが
 全く分かりません。

 ネットで調べても詳しい情報がどこにも載っていません。

 せめて、どこのメーカーが発売しているグッズなのかをしりたいのですが
 どなたかご存じないでしょうか?

 最近で出始めた、携帯ストラップやシール、ステッカー、キーホルダー
 などです。 

Aベストアンサー

MYLINE さん、こんにちは~☆♪

> せめて、どこのメーカーが発売しているグッズなのかをしりたいのですが

キーホルダーに関しての情報をご紹介しておきます。

『商売繁盛チエちゃん』『厄除テツ』『必勝小鉄』のキーホルダー(各500円・税別)

【じゃりん子チエキーホルダー】
http://home.inet-osaka.or.jp/~senoya/buy011c.htm

販売元は、新感覚の大阪みやげを開発するなにわ名物開発考社『せのや』です。

所在地 〒542-0076 大阪市中央区難波1-7-2 戎橋筋商店街
電話番号 06-6211-0685 FAX番号 06-6211-0686

【せのや】
http://home.inet-osaka.or.jp/~senoya/index.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Qテレビ朝日へあたしンちンの全国放送枠移動要望メールの内容について

テレビ朝日へあたしンちンの全国放送枠移動要望メールの内容について何か説得できるようなメール内容の参考をお願いします。どうしても静岡でもあたしンちを見たいのです。何かいい方法は有りませんか。
ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%97%E3%83%B3%E3%81%A1&oldid=19440192

Aベストアンサー

う~ん。私のところは沖縄ですが、去年の4月に打ち切りされました。それを聞いてかなり激怒して、BPO、QAB(琉球朝日放送)にもクレームいいました。一応自分の友達を50人ぐらい呼んで、電話で復活の電話をさせました。けれども手ごたえはいまだにありません・・・・やはり、署名運動化、手紙、メールだと意味がないのか・・・?近いうち、道端で(警察の許可あり)で署名運動でもしようかと思います。あとネット上でも。

Qあたしンちのあらすじ

「あたしンち」の漫画のあらすじを教えてください。

Aベストアンサー

あらすじなんかないよう……と思いながら解答します。
基本的に日常のゆるい笑いを描くマンガなので、大きなストーリーはないと思います。

おもしろ主婦の母の予想もつかないような発言におどろいたり、主婦同士の人間観察を含む会話、父のおちゃめな一面にくすりと笑ったり、
姉の年相応な女の子っぽさや、女子高生のゆるい日常会話、そして男子中学生や中学生のかわいいアホさをかわいめの絵柄で描いた作品です。

としか表現のしようがないです。

Qあたしンち

テレビ朝日系で一ヶ月くらい前は毎週金曜の夜七時半から放映されてたこのアニメですかが、土曜日か日曜日の朝早くの時間帯に移動したらしいです。しかし新聞のテレビ欄にはどこにも書いてありません。(たぶん・・・)
なので、この番組は終わってしまったのでしょうか??それとも地域よって放映時間が違うとか・・・実際どうなんでしょうか??

Aベストアンサー

 No.1の方の回答の通りですが、テレビ朝日系列でも、次の局では放送されていないようです。
 ・青森朝日放送
 ・岩手朝日テレビ
 ・山形テレビ
 ・長崎文化放送
 ・熊本朝日放送

 もし、金曜夜にこれらの局でごらんになられていたのであれば、ごらんになられていた局あてに、放送を再開して欲しい旨の要望を出されるか、あるいはキー
局のテレビ朝日あてに、全国どこでも視聴可能なBS朝日でも放送していただけるように要望を出されてはいかがでしょうか。
 テレビ朝日系列の各局へは、参考URLのページよりリンクが可能です。

参考URL:http://company.tv-asahi.co.jp/network/index.html

Q「あたしンちは」終わる?

 クレヨンしんちゃんが金曜日の放送になるそうです。
 となると、元枠だった「あたしンち」は放送終了となるのでしょうか?。

Aベストアンサー

どーも終わるのではなく、「放送日時が変更」されるようです。
今日の放送でその発表があるようなので、要チェックです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報