プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラルゴハイウェイスターツーリングにコムエンタープライズのアンサーバックユニットを付けようと思ってますが、大体の配線は分かったのですが、ロックとアンロックの信号をドアロックユニットから取ろうと思っていますが、ロックとアンロックの配線が何色か分かる方、もしくは詳しい方いらっしゃいましたらお願い致します。

「ラルゴにアンサーバックを…」の質問画像

A 回答 (1件)

年式は??



平成5年~ ♯W30系の場合

ロック線   メーターパネル裏  12P 紫 (+)
アンロック線 メーターパネル裏  12P 赤/紫(+)

ウインカー右 ハザードスイッチ裏 緑/黄 (+)
ウインカー左 ハザードスイッチ裏 緑/黒 (+)


平成7年~  W30系の場合

ロック線   メーターパネル裏  12P  4番 紫
アンロック線 メーターパネル裏  12P 12番 赤/紫

ウインカー右 ハザードスイッチ裏 8P 5番 緑/黄 (+)
ウインカー左 ハザードスイッチ裏 8P 6番 緑/黒 (+)

取りあえずこんな所です。多少年式によっては配線の色が違うかも。
参考までに。

 

この回答への補足

H11.1のW30のラルゴハイウェイスターツーリングです。
今コネクターを確認しましたが、ロックユニット4番は紫ですが、12番は赤/緑のようです。

補足日時:2011/06/06 06:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速確認してみます。

お礼日時:2011/06/06 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!