大阪にサイラスのオンリーショップができる
と言ううわさを聞きました。
in the soupで若干売っていたのは
知ってるんですが、どなたか知りませんか?

A 回答 (1件)

大阪にレディーメイドってありました?


富山はレディーメイドの店舗だったところがサイラスのオンリーショップになったそうなので、
もしかしたら大阪もそうかなーと思って。
何の参考にもなってないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q金沢でサイラス

金沢でサイラスのレディースを取り扱っているお店ありますか?ほかにもmini系の服が売ってるお店があれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

「EQUAL」というショップで取り扱っていると思います。

下記サイトをトップに戻っていろいろ検索してみてください。
お探しのブランドがあるかもしれません。

参考URL:http://shop-kanazawa.jp/shop.php?shp=1490&cald=&calm=w&mll=11

Qサイラスについて・・

お世話になってます。

サイラスの本店って、何処にあるのでしょうか?

Aベストアンサー

corgi403さん、こんにちは。

サイラスはロンドン発のブランドですが、なぜか世界で唯一(!)東京・代官山にショップ"SILAS & MARIA"があるだけです。

私も以前ロンドンに住んでて、よく旅行者に「サイラスのショップはどこ?」なんて訊かれたけど、セレクトショップにしか置いてなかったなぁ。


http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?sv=2&e=0&s=0&v=3&sitem=SILAS&f=A&g=100371&min=&max=&p=0&nitem=

参考URL:http://www.silasandmaria.com/,http://www.tsushin.tv/brand/london/silas.html

QBAPYやサイラス、X-girl、アーノルドパーマーなどの魅力って??

友人でBAPYやX-girlが大好きで、お買い物は必ずと言っていいほどビームスでってコがいます。28才です。

私も同じ年なのですが、私はどうも感覚がオバハンになってしまったようで?!、イマイチ魅力を感じないと言いますか、どの服も同じ様に見えてしまいます(苦笑)

よくminiやspringなどの雑誌を見せてくれますが、うーん・・やっぱり同じにしか見えなくて(苦笑)お値段も
どれもどっこいどっこいに見えてしまって、確かにBAPY
の犬のキャラとかはカワイイなとか思うんですが、雑誌を見てるとどんどん聞いたことのないブランドが出てきてて、自分自身ついていけてません(苦笑)

これらのブランドって、多分10代後半~20代前半の方に
すごい人気だと思うんですけど、どういうところが魅力なのかとか、オバハンの私に教えてやってください。

ちなみに私はイエナ、スピック&スパン、ドゥファミリィ、ロペピクニック、無印良品でよく服を買います。

Aベストアンサー

私は25歳ですが、miniやspringはよく読みます。
今、ブランドはぞくぞくと新しいものがでてきていますね。販売員をしていた私も、ついていけないかも・・・。

ご質問の中にあった、BAPY、X-girlなどは私もかわいいと思いますし、商品を購入したこともあります。細かいディテールが好きなんです。袖や襟のちょっとしたデザインなんか、カワイイ!っていうのが結構ありますね。
でも、私の友人は全く興味がないと言ってました。それでいいと思いますよ!

みんながみんな、同じブランドの服が好きだったら、つまらないですよ。だから、「オバハン」だからというのは違いますよ~!私は、奇抜なデザインのヒステリックグラマーはどれも同じように見えてしまいますし。自分の興味が湧かないブランドは、やっぱりそういうものだと思います。だから、自分がいいと思った服を選ぶのがイチバンですよ!

Qセレクトショップ「the Closet」の場所

雑誌でよく見るセレクトショップ「the Closet」が、大阪の心斎橋と梅田茶屋町にできたそうなのですが、肝心の場所がわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

下のサイト見つけました。
あってますでしょうか??
地図も住所ものっています。

参考URL:http://www.the-closet.com/tc.html

QTHE VELVET UNDERGROUND & NICO のTシャツが売っている場所

♪今夜、返したいこのおーもい♪のレイクのCMでふかわりょうが着ているバナナがプリントされたTシャツでお馴染みのTHE VELVET UNDERGROUND & NICO のベースボールTシャツ又は半袖Tシャツが売っている場所を知っている方、情報お教え願います。(出来れば、都内で) 

ベースボールTシャツ
http://www.rock-t.com/t-shirts/t-velvetunderg.htm
半袖Tシャツ
http://www.antennas-to-heaven.com/velvetbanana.htm

Aベストアンサー

ネット通販じゃだめですか?

PGS音楽市場
VELVET UNDERGROUND T-シャツ/Banana/ホワイト

ページの右下のリンクからリアル店舗のサイトにも飛べるようですのでご参考まで。

参考URL:http://www.pgs.ne.jp/asp/catalog/fashion.asp?whatID=17596


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報