あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

お金を5万円ほど借りたく思っています。有名な消費者金融からは既に年収の3分の1以上借りている状態で、クレジットカードの使用可能分はありません。多少金利は高くてもいいので、今月の25日の給料日までの間だけ借りれるところを教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

お金を借りたいです消費者金融を紹介してください。

既に年収の3分の1以上借りている状態で貸してくれる所はないでしょう。あるとすれば違法な所で、金利は異様に高いでしょうし払えなければ…(((( ;゜д゜)))

多額の借金をしているのに更に借金をしようとする考えがそもそも間違いで(限度まで借金してるのに何を買うのでしょう?借金の返済に借金するようなら経済的には既に破綻しています)、たとえ給料日まで凌げたとしてもその後はどうするのでしょうか?今までの借金の返済やカードの支払いもあるでしょう。今月それを払った後に足りないから今回借りるのでしょうから、来月は更に厳しくなるのでは?借金完済まで現金払い生活が出来ないなら、債務整理や自己破産なんかも考えた方が良いかもしれませんよ。先ずは考え方から変えないと、明るい未来はいつまで経っても来ないかもしれません。将来の収入を今使って良いことなんて何もありません。使い過ぎるだけですし、多額の金利を余計に払うことになりますし。
あなたの詳しい状況が分かりませんので推測も含めて書きましたが、違ってたらすみません <m(_ _)m>
    • 0

あなたが求めているのは「違法な業務を行う業者」であるので、違法行為

に関する投稿が禁止されているこの(OKwaveおよびパートナーサイト全ての)
サイトにおいては回答が行われることはありません。質問自体も不適切として
削除される可能性があります。闇金などに手を出したら半永久的に元本が
減らず借金が増える状態に陥りますよ。
収入に見合ったお金の使い方ができない自分のせいで苦しくなっている
ということを自覚してください。
    • 0