プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランドのクリスタルアーツで作れるクリスタルレーザーポートレートと似たようなものが作れるお店を教えてください。

写真を送って作ってくれるところは、たくさんあるようなのですが、実際にその場で顔を撮影して立体的に作ってくれるところは、ディズニーランドにしかないのでしょうか?
(添付画像のようなものです。)

よろしくおねがいします。

「ディズニーランドのクリスタルレーザーポー」の質問画像

A 回答 (1件)

うちの近所(横浜)にあるようですが、私は利用したことがありません。


一度電話して確認してみてはいかがですか?

参考URL:http://www.looxisjapan.com/products/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!とても助かります。
近いので行ってみようと思います。

お礼日時:2011/06/15 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!