アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トム・クルーズが目覚めてからどうなったのか、どういう場面で終わったのかわかる方教えてください。

A 回答 (2件)

トム・クルーズが「Open your eyes」と言われて目を開けたところで終わりました。


目を覚ましてからは何も起こりません。
トム・クルーズの目がアップになったところで終わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!すっきりしました。
ありがとうございました。

目覚めてからの現実の生活がちょこっと描かれていたような気がしたのは気のせいでした。

お礼日時:2003/10/14 01:26

でもって「Open your eyes...」と声をかけたのは果たして・・・・?的な謎を残すラストです



リメイク元の「オープン・ユア・アイズ」を観る事もオススメです

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31441/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「オープン・ユア・アイズ」を見て、あれ?終わり方が「バニラ・スカイ」と違うぞ?と思って気になって、ここで質問をしたのでした。

イントロも「Open your eyes...」でしたよね。
どこからどこまでが現実か、違う見方もできそうですね。

お礼日時:2003/10/14 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!