プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様方は日本のスーパースターは誰だと思いますか



自分は迷いもなくジュリー(沢田研二さん)だと思います。


彼の歌唱力、ルックス、色気etc…

全てにおいて後にも先も出ないお方だと思います。

皆様方、どんな方がスーパースターだと思うかは人それぞれだと思いますので是非とも御意見を頂ければ幸いです。

自分と同じ意見の方がいたらそれはさらに嬉しいです^^

A 回答 (5件)

勿論、沢田研二さんだと思います。

抜群のパフォーマンス力に歌唱力、スター性、後にも先にも出ないであろう神的存在です\^o^/
    • good
    • 0

加山雄三さんかな・・と思いました。


俳優、歌手、シンガーソングライターとしての実績に、
画家やギタリストなどとしての顔もあるし。
一時期不遇の時代があったらしいですが、
復活して、現在まで活躍しつづけているから。
    • good
    • 0

私も郷ひろみですね。



松田聖子をはじめとして多くのアイドルが郷ひろみに会うために芸能界に入ってスターになったり、
ジャニーズ事務所のジャニーさんが「ぼくの人生で最大の失敗は郷ひろみを手放したこと」とまで言ってたり
伝説的なアイドルという印象が強いです。
    • good
    • 1

 やっぱ、ジュリーとミスター(長嶋茂雄)ですね!!!


 この二人が、断トツと思います。
    • good
    • 0

私は、郷ひろみさんを思い浮かべました。



見る人を魅了する「楽しませる」ことの上手な人という感じです。
そして、生活感の無さもスターの要素です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速書き込みありがとうございました!



郷ひろみさんも大好きですよ☆


2大スターときたらジュリーと郷さんが挙がるでしょうね☆☆☆

お礼日時:2011/06/06 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!