アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫に履かせるパンツについて質問です。

14歳の猫なのですが、乳腺腫瘍が足と足の間の部分にあります。
もうかなり大きく、自壊もしていて悲しい状態です。
今までパンツのようなものをタイツ等で作ったりしたのですが、
やっぱり腫瘍の場所が問題でなかなかうまくいきませんでした。
本当に足と足のど真ん中、もうちょっと上なら楽だったのに。。。
それにキツかったらなんか可哀想だとか思ってしまうし、でもゆるいと足やお尻に開けた穴から腫瘍を舐めてしまうし...
現在はエリザベスカラーを毎日毎日つけている状態で、本人もストレスでしょうし、なんとかパンツにしたいなぁと思っています。
どなたか良いパンツの作り方?をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
また市販のものでもいいです。
体は小さな猫です、体重も3キロくらい。
アドバイスください。

A 回答 (3件)

うちの猫は下半身麻痺のオムツ猫です。


オムツカバーを作っていただいたサイトがあります。

http://homepage3.nifty.com/tissue/index.html

こちらのサイトに相談されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
こちらの介護服を私も購入しました!
ちょうど私が探してたような感じで、まだ届いてませんが楽しみにしてます(^^)

お礼日時:2011/06/09 10:07

これから暑くなってくるのでお洋服もカラーもたいへんですね。


パンツ情報ではないのですが、私が勉強させてもらったブログが参考になれば とお知らせいたします。

猫の乳腺腫瘍のブログさんたち大集合ページ
http://www.h6.dion.ne.jp/~ozasao03/top.htm
この中の花猫さん前掛け(足の方にも効果あるかな、どうかな)
http://www.k2.dion.ne.jp/~claire/index.html
あと最近見つけた きえ~る がいいという方のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/nekomataikka98/57975269 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブログも拝見しました、参考になることばかりでした。
きえーるも早速購入し、もう届いたので使っています(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 10:19

 おむつはダメなのですか?ペットショップで売っていますけど。



http://store.shopping.yahoo.co.jp/walajin-dog/45 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!