スカが最近けっこう好きで、ライブにいったりするとノレて楽しいもんです。
だからいつでもスカの曲でノれるようなクラブとか、イベントとかあったらいいなーって思うんですが、
調べてもやっぱりアーティストのライブとかイベントばかりで、定期的にやってるようなのが見つかりません。
もしそういう、クラブ、イベントがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スカのDJイベントと言えば真っ先に思いつくのが"CLUB SKA"でしょうか。

私は行ったことないんですが…CLUB WIREで第4土曜だったと思います。

参考URL:http://www8.ocn.ne.jp/~clubwire/schedule/
    • 0