スズキ・セルボに スズキ純正コンポを取り付けようと考えてます コンポは2DINなので(セルボのスペースは1DIN)少しパネルを切ってはめたいと思ってます、作業は簡単なんですが 車検でどうなるか心配です このくらいなら車検はOKですか? 

A 回答 (2件)

車検は問題ありません。

シフトカバーなどを外したら元に戻しておいてくださいね。あと、スズキでも新しいものはカプラが20ピンになっていますのでそのままでは接続できません。配線の切断・加工が必要になります。
ちなみにセルボ用の2DIN取付キットも発売されています。カナック企画のKK-S22Dなどです(7500円)。
    • 0

運転の妨げになるような、おかしな付け方をしなければ車検には無関係です。

• 0