子供のジュニア用競泳水着について購入を思案しています。マテュースアルテミル、JAKED05、アリーナアクアフォースワン(3S)、アシックストップインパクトの中から選びたいと思っているのですが、水着に詳しい方に教えて頂きたいと考えております。ちなみに子供の得意競技はバタフライで、サイズは140で考えています。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

もう遅いでしょうが一言。

試着できる水着ショップで試着してから決めたほうがいいと思います。今流行りのFINAマーク付き競泳水着がいいでしょうね。その水着を着用して大会に出て、出た記録は公式に残りますから。ご参考になれば幸いです。
    • 1