最新閲覧日:

父の日のプレゼントで悩んでいます。何かオススメはありますか?
過去には靴下、ポロシャツ、ネクタイをあげました。(ネクタイは、そろそろ定年なのでいらないかなと)酒、タバコはやりません。
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

私は父に「これからもずっと元気でいてね。

」と、お守りがわりに健康運に良いパワーストーンのブレスレットをプレゼントしました。

ご年配の男性でも付けている方結構いらっしゃるし、お値段もお手ごろ価格(2~3千円位)の物も多いですよ。高価な物はビックリするくらい高いですけどね。
    • 0

少し早いですが、私は今年は靴をプレゼントしました。

好みやサイズが分かれば喜んでもらえますよ。

ちなみにウチの父は60代ですが、パークゴルフ用のシューズをあげたら嬉しかったみたいです。

数年前は長時間はいても足が痛くなりずらいクッションの入った革靴をあげましたが、こちらも気に入って何年も履いてくれましたよ。

素敵なプレゼント決まると良いですね。
    • 0

時計や万年筆等はどうでしょう?

• 0