プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の二回目のデートで夜ごはんがタパスタパスとかカプリチョーザみたいなチェーンのイタリアンってどうなんでしょう?

ちなみに一度目はポムの樹っていうオムライスの店でごはん食べました。

A 回答 (4件)

学生だったらいいんじゃないんですか?


金銭的な面を考慮しても、普通だと思います。

毎回毎回、高級レストランにいってる大学生とかいたらひくなー。気持ち悪い(笑)
無理しすぎ~ってなる(笑)
社会人であっても、よっぽどの金持ちじゃなかったら毎回は気持ち悪ってなる(笑)
特別な日(クリスマス、バースデーなど)にちょっとお高めレストランとかだったら話は別で。
それは素敵ですね。
がんばってくれたんや~って。

でも、普段のデートも、特別な日もチープだろうがチェーンだろうが、なんでもありだとおもう♪
    • good
    • 0

学生のうちは収入にも限りもあるでしょうし



別におかしくはないでしょう。
    • good
    • 1

別に普通のファミレスだしいいんじゃないですか?


毎回レストランも行ってられないでしょ。
    • good
    • 0

学生なら普通では?



なるべくならちゃんとしたレストランがいいけどお金の問題もあるし。

社会人デートでもお金が無いときはそういうとこ行ったりもしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!