アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦手な絵柄なので敬遠していたが、見てみたら面白かったアニメ・漫画を教えて下さい。

A 回答 (8件)

■アニメ


「四畳半神話大系」
http://yojouhan.noitamina.tv/

■漫画
「ONE OUTS」→2008年アニメ化
http://bj.shueisha.co.jp/manga/oneouts/index.html
「エアマスター」→2003年アニメ化
http://www.toei-anim.co.jp/tv/airmaster/
    • good
    • 0

「Angel beats!」「CLANNAD」


萌え絵(?)だったので敬遠していたが見たらおもしろかった
http://www.angelbeats.jp/
http://www.tbs.co.jp/clannad/clannad1/index-j.html

「桜蘭高校ホスト部」
少女マンガだから期待していなかったのにめちゃ面白かった
http://www.ntv.co.jp/host/main.html
    • good
    • 0

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


最初は主人公の妹の生意気さに腹が立ったんだけど
お兄さんの協力で友達できたり
親友と仲直りできたり
そんなヒロインが変わって行く所が意外とおもしろかったです
    • good
    • 0

西原さんの漫画は?

    • good
    • 0

漫画:ジョジョの奇妙な冒険


アニメ:おにいさまへ・・・
    • good
    • 0

個人的には「魔法少女リリカルなのは」でしょう。



エロゲの可愛い女の子そのままの絵柄は拒否反応を起こします。
それ故に存在は知っていても何故に任期なのか理解できない訳です。

たまたま順番で批評を担当する事になったアニメ評論家の批評が参考になります。
この批評の掲載は次週予定だったのですが一晩で書き上げて急遽差し替えて封切りに合わせられました。
海千山千のアニメ評論家にもこんな事をさせるアニメです。

劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』映画評
http://animeanime.jp/review/archives/2010/01/_th …

劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』
http://www.nanoha.com/
    • good
    • 0

ラブひな。


一巻しか読んでませんが、
まあ、よくある展開なんですけども、

それでもキャラ同士の設定関係が好きです。
PSPではもう更新されないのかなぁ。
    • good
    • 0

こどものおもちゃ、学園アリス



少女マンガだと思ってたら、内容がものすごいシリアスダークでびっくりした。

あとは落第忍者乱太郎(忍たまの元の漫画)絵がごちゃごちゃしてるけど、結構詳しく時代についてかかれててびっくりした。けどノリが古い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!