プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、千葉県の都賀という駅にあった、

「西武治療室」

というとてもいいと噂の整体・カイロプラティックが
東京に移転したと聞きました。

すぐにでも行きたいと思っているのですが、
インターネットで探しても、
同じ名前の医院はあり、電話をして聞いているのですが、
該当の西武治療室が見つけられていません。

移転先をご存じの方、またその連絡先がわかる方がいらっしゃいましたら
教えて下さい!

東京にあと少ししか入れないため、
急いでいます。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

少しお節介な回答ですが失礼致します。



今どこか痛いのですか?体の不調をすぐに治そうとするとろくなことがありませんよ。ご存知かもしれないですが、整体やカイロプラクティックは無資格者です。無資格者ですから検査が出来ません。彼らは骨を主体に治療しますが、体表から触れられる骨は僅かです。ですから正確に診断するには絶対にレントゲンが必要になります。私の知り合いにも元整体師が数人いますが 「骨盤矯正はセールストーク」 と言っておりました。

個人的には無資格治療院はリラクゼーションと捉えるのがいいでしょう。体の不調に関すること、つまり治療目的であれば整形外科など病院に行かれたほうがいいと思います。


長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。お大事にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。いいと聞いていて、それを鵜呑みにしてしまいました。
もう少し調べて、きちんと体を治していきたいと思います。

ご丁寧に、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/08 22:01

追加


>同じ名前の医院はあり

ここですか?

参考URL:http://www.naviiz.com/gen_hari-kyuu/shop_6744/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山調べてくださってありがとうございます。
1件は電話したところだったのですが、
知らないところもありました。
問い合わせてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/08 22:02

追加


>同じ名前の医院はあり、電話をして聞いているのですが

ここですか?

参考URL:http://www.seibu-ms.com/tizu.html
    • good
    • 0

先ずは電話で確認します。

予約制

参考URL:http://www.seibucpo.info/tizu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!