プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、立て続けに起きた不審な事実があります。

A男が、「これ【2日前に】撮った俺の彼女~」と言って写真を見せてくれました。
別の日、その彼女さんのミクシを見てみると、
約1年前の投稿(旅行の日記)に、A男が私に見せた写真が載っていました。

その二人はちゃんと付き合っています。
私とA男はそれほど親しいわけではありません。

どうしてA男は、一年前の彼女の写真を、2日前の写真だと言ったのでしょうか?
予想できる範囲内や経験談を元に回答お願いします。
(「それはA男にしか分からない」等の回答はご遠慮ください)

A 回答 (3件)

 Aさんは「彼女の可愛さ」を自慢するためにあなたに写真を見せたかったが、「1年前の写真」しかなかった。


 しかし、「一年も前の写真」をあなたに見せるのはどうも不自然だと感じたので、「2日前の写真」と軽い気持ちでサバを読んだ。
 ところで、あなたとAさんとはどういうご関係ですか?
    • good
    • 0

うそをつくような男とつきあっているから、


男は嘘つき・・・となる。

普通の男は、ウソはつきません、何も言わず黙っているだけ・・・が多いです。
私を含め、まわりもそんなものです。
    • good
    • 0

>私とA男はそれほど親しいわけではありません。



なので、適当(失礼)なコトをいっても問題ないと思ったとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!