アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳~25歳の女性に相談です!!

彼氏や好きな人とメールするのに、デコメ使ってほしいですか?
使ってほしい方はどんなデコメが嬉しいですか?
ハートマーク毎回は嫌ですか?

彼氏には何行ぐらいのメールが見やすくもらって嬉しいでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

23歳女です。



男の人のデコメはいらないです。

他の回答者さんのように、記念日なんかはうれしいし保護しちゃいます。

ハートマークも、気持ち悪いです。

マメな方なんだな、と思いますが、

マメ=手慣れてらっしゃる

と勘ぐってしまいます。

何行かは難しいですね。

短文ばかりでは淋しいし、長文ばかりはうっとうしいです。

日常的なら5行くらいですかね。
    • good
    • 0

21歳女です。




個人的に男のデコメは好きじゃないです。


私がメールシンプル(顔文字がたまに入るくらい)なので

男がデコメとか女の子らしいメールしてたらちょっと…てなります。


でも、誕生日や記念日に

頑張ってデコメ挑戦してみたよ!って感じのメールなら嬉しいです^^
    • good
    • 0

デコメパケ代かかるからいらないですね。


あっても記念日くらいでいいですね。
行数に関しては、1回で読むのに丁度よい程度の行数がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!