10.13ドームで蝶野と戦ったホーガンは一体
何歳なのでしょうか?

かなりの年だとは思いますが
御存じの方、教えてください。

A 回答 (3件)

48と言われてましたが、先日50歳と判明されました。

日本ではこれまで1955年生まれと紹介されてきたが、本人に確認したところ53年生まれであることが判明。

と、書かれてました。
    • 0

No.2のかたと同じで50歳ですね。

スポニチによりますと、
1955年生まれと紹介されてきましたが、
本人に確認したところ53年生まれであることが判明
そうです。
8月に50歳を迎えていたということです。
もうそろそろ引退でしょうね。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2003/10/13 …
    • 0

今年で48歳だったかと。

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column …
    • 0