プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日TVのバラエティー番組を見ていて、保阪尚希さんが
ちらっと映りその時、すごく痩せていて顔にも吹き出物
のようなものがたくさん出来ていたのですが、なにか
体調が悪いのでしょうか?それともダイエットですか?
わかる方がいましたら、どんなことでも良いので教えて下さい

A 回答 (2件)

ファスティングダイエットをしたそうですよ。


でも、あの顔にはびっくりですが。。。
毒素が出たあとは、きれいになるらしいです。

http://www.moris-diet.com/fastingdiet/

参考URL:http://www.moris-diet.com/fastingdiet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見てきました。高いんですね~ ビックリです。
飲み物は別として、断食するのは良いって言うのは聞いたことあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/15 14:03

なにか高価な(オーダーして作ってもらうような)健康食品で毒素がでるって言ってました。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=669891
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
やはりダイエットだったんですかぁ
病的にやせていて顔もへんだったので、拒食症かと思いました。あの吹き出物のようなものが毒素なんでしょうかね
。。。。。ちょっと怖いです。

お礼日時:2003/10/15 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!