ワーナーのホームページを見たのですが、
バックスバニーやツィティーのキャラクターがほとんどなくってガッカリ・・・
そういうキャラクターが載ってるホームページご存じないですか?
あと、そのキャラクター商品の通販もあるといいんですけど・・・
お願いします

A 回答 (3件)

こんにちは。


私も「ワーナー」のキャラ好きですよ。
通販に絞って紹介しますのでごらんになって下さい。

商品はこちらが多いと思います。
http://www.looney.effect.co.jp

こんなところもありました。
http://www.yellowsubmarine.co.jp/Shopping/charac …

ストラップもありました。
http://www.asdec.co.jp/z_s_sut_5.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速チェックしてみます

お礼日時:2001/04/25 18:46

cs デジタル放送カ-トゥ-ンネットワ-クで放送していますのでホ-ムペ-ジをご覧になったらどうでしょうか



参考URL:http;//www.cartoonnetwork.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました ありがとうございます

お礼日時:2001/04/26 14:35

沢山はないんですが、バックスバニーの壁紙がダウンロードできます。


下記URLから「ゲーム」→「デスクトップ」です。

参考URL:http://www.cartoonnetwork.co.jp/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2001/04/26 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜカート・ワーナーは試合に出られないのでしょうか?

 私はアメフトのカート・ワーナーのファンなのですが、彼の起用法がどうも我慢なりません。新天地ジャイアンツでその華麗なプレーをまた見せてくれると思いきや、青二才のマニングにレギュラーの座を奪われてしまうし…。

 昨晩、眠い目をこすりながらアメフトを見ていましたが、散々の出来のマニングから、最後にちょっとだけワーナーが登場したとたん、攻撃の流れがグッと変わり、「おお、ワーナー健在なり!」と感じたのですが…。

 前置きが長くなりました。ワーナーは、ラムズ時代を含め、どうしてこうも冷遇されてしまうのでしょうか?当方、田舎で細々とアメフト観戦しているので、詳しいことが分かりません。ご存知の方がおられたら回答をお願いします。

 

Aベストアンサー

「チームがイーライに賭けている」からでしょう。

たしかに90年代のドアマットチームを一躍スーパーボウル・チャンピオンに押し上げ、「ワーナー・ブロス」と呼ばれて「地上最大のショー」と謳われたように、カート・ワーナーの実力は、誰もが認めると思います。
しかし、マーク・バルジャーに先発の座を奪われてラムズを追われたことから、その評価に陰りがでたのも事実です。
そんな中、彼を拾ったジャイアンツは、イーライ・マニングを獲得したのです。この時点では、どちらが先発かは決まっていませんでしたが、ワーナーがマニングの教育係、あるいは、成長するまでのつなぎ、と考えていたと推測します。
開幕から数試合は、ワーナーが先発でした。それなりに実力は見せていましたが、チームの成績は上がらなかった。そこでイーライに交代しました。
現時点で、イーライよりワーナーが実力も経験も断然上でしょう。また、未だに大器の片鱗は感じられません。しかし、チームが1巡指名権で獲得(彼の場合、トレードですが)したほどのQBです。将来に期待をかけるのは当然でしょう。また、逆にチームもそこまでして獲得したQBです。彼をすぐに引っ込めては、自分たちの選手を見る目のなさを認めることにもなるでしょう。たとえ、どんなに成績が悪くても、怪我やチーム内不和が発生しない限り、1-2年は交代はないと思います。

1巡指名のQBを使い続けるのは、今までもよくありました。シーホークスのリック・マイア、チャージャーズのライアン・リーフ、ブロンコスのブライアン・グリーシー、ブラウンズのティム・カウチ、などなど。

「チームがイーライに賭けている」からでしょう。

たしかに90年代のドアマットチームを一躍スーパーボウル・チャンピオンに押し上げ、「ワーナー・ブロス」と呼ばれて「地上最大のショー」と謳われたように、カート・ワーナーの実力は、誰もが認めると思います。
しかし、マーク・バルジャーに先発の座を奪われてラムズを追われたことから、その評価に陰りがでたのも事実です。
そんな中、彼を拾ったジャイアンツは、イーライ・マニングを獲得したのです。この時点では、どちらが先発かは決まっていませんで...続きを読む

Qこのキャラクターの名前もしくはアニメのタイトルをご存じの方教えてください_(._.)_

このキャラクターの名前もしくはアニメのタイトルをご存じの方教えてください_(._.)_

Aベストアンサー

このアニメは、ドーラといっしょに大冒険ですよ!!

http://www.nickjapan.com/character/dora/

Q映画 ワーナーマイカル の全館共通前売券

ワーナーマイカル の全国(全館)共通前売券とか、ポップコーンつきの前売り券(ワーナーマイカル専用)はどとらで購入するのでしょうか?オークションでよく見かけるのですが、、株主にならないと購入できないのでしょうか?

Aベストアンサー

劇場のシネマストアで購入出来るようです。

参考URL:http://tibikorokunn.ojiji.net/index38.html#3

Qポケモンのキャラクター?きつね系のキャラクター

以前に大量にもらってきたポケモン指人形の中にわからないポケモンが入っていました。

きつねっぽい人形なのですが、これはポケモンのキャラクターですか?

ロコンでもない
フォッコでもない
キュウビでもない
そもそもポケモンですか?

わかる方教えてください。

Aベストアンサー

デジモンのレナモンというキャラです!
ポケモンじゃないですね笑

Qみなとみらいのワーナー

11月の30日か12月1日の週末どちらかに、桜木町のワーナー・マイカル・シネマズみなとみらいに『ハリー・ポッターと秘密の部屋』を友達と観に行くことにしました。
本当は早売りチケットを活用しようと思っていたのですが、残念ながら早売りチケットの対象期間外でした。
そこで質問なのですが、真ん中の良い席で観るにはどれくらい前から並ぶと良いですか?
いまいちワーナーの映画館になじみがないので仕組みが分かりません☆
良い席で観るための方法などあったら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

直接の答えにはなりませんが…
みなとみらいのワーナーマイカルは桜木町の駅から近いので、週末はとても混んでいます。
私は、いつも本牧のワーナーへ行きます。駅から遠く、そこへ行くには車かバスを利用するしかありません。
したがって、混み具合もみなとみらいの3分の1ほどです。
午前一番の放映時間の1時間前に行けば、かなり良い席が取れます。
(ハリーポッターは人気が高いので、保証の限りではありませんが。)
ちなみに、ハリーポッターと秘密の部屋は、先行レイトショーでこの前の土曜日に見てきました。
1作目より、断然面白くなっています。
楽しんできてください。

Qこのキャラクターが思い出せないよく見るキャラクターなんですが名前がわかりませんカーズみたいな3

このキャラクターが思い出せない

よく見るキャラクターなんですが名前がわかりません
カーズみたいな3Dアニメ系統のキャラクターだったと思います。

・人間ではない
・体が黄色くて縦長
・ゴーグルを付けている

Aベストアンサー

ミニオンズ?

QContemporaryのワーナーパイオニア盤をあまり見かけない理由

シェリー・マン・アンド・ヒズ・メンのライブ盤「ブラック・ホークvol. 3」を以前買って聴きました。コンテンポラリーにしては珍しく、ずっしりとした、いい音だと思いました。発売元はワーナーパイオニアです。
コンテンポラリーの国内盤は、キングにせよ、ビクターにせよ、ずっしりとした重みに欠ける音が気に入らなかったのですが、パイオニア盤は「いい音だなあ」と思いました。
残念ながら、コンポラのパイオニア盤は中古レコード店ではあまり見かけません。ワーナーパイオニアがこのレーベルを発売していた時期はものすごく短かったのですか?

Aベストアンサー

>世界初のステレオ盤ってこれですか?

これが世界初のジャズのステレオかどうかはわからないのですが、私が驚いた54年の録音、というのはこのレコードのOJC復刻盤でした!
オリジナルでステレオだったら多分デカデカとSTEREOの印刷やシールの貼り付けなどがあるんじゃないかと想像しています^^
(OJC盤は裏面のDコリンズの方はモノーラルです。片面のみステレオという変態七拍子揃った盤?です。とおインチカップリングなので仕方ないのかもしれませんね。それを考えると、OJCの企画ができた時点で倉庫を捜したら偶然ステレオのマスターテープが出てきた!ということかもしれません。こういうディープな部分はoshietenickさんにお任せします^^)

>コンポラの緑色

これはステレオ盤の再発だけそうなんです。
モノーラルのほうはOJCに至るまで一貫して、再発でもオリジナル通り黄色に黒字で変わり無しなのがこれまたジャズ世界不思議発見の旅ですね^^ キングだけ間違えてモノも黒で出したのがほとんど唯一ではないでしょうか?
そうそう、ジョンケーニッヒ時代の新録音ステレオは、黄色というよりは若干オレンジがかったような地色でしたよね。
黒がなくなってしまったのはなんだか安っぽく見えてがっかりしたのを思い出しました。

お父様の時代はステレオとモノと区別することが一種のステイタスだったけれどステレオが当り前の時代になってしまったせいで区別の必要がなくなったからでしょうか・・・
ロゴマークがレスの時代はCRだったのが、ジョン社長時代にはCrと小文字になったのも、なんだか落語家の世界の親子師弟関係みたいだなあ^^と思ったものでした。
安っぽく見えて、というと、ワックス仕様や金粉銀粉のセンターラベルや超厚紙ジャケットがあたりまえだった昔のレコードは本当に給料一ヶ月分にふさわしい仕様だったと感心しますね!

>世界初のステレオ盤ってこれですか?

これが世界初のジャズのステレオかどうかはわからないのですが、私が驚いた54年の録音、というのはこのレコードのOJC復刻盤でした!
オリジナルでステレオだったら多分デカデカとSTEREOの印刷やシールの貼り付けなどがあるんじゃないかと想像しています^^
(OJC盤は裏面のDコリンズの方はモノーラルです。片面のみステレオという変態七拍子揃った盤?です。とおインチカップリングなので仕方ないのかもしれませんね。それを考えると、OJCの企画がで...続きを読む

Qこのキャラクターはなんと言う名前ですか?あと何に出てくるキャラクターですか?わかる人教えてください。

このキャラクターはなんと言う名前ですか?あと何に出てくるキャラクターですか?わかる人教えてください。青鬼じゃないほうです。

Aベストアンサー

サイレントヒルのレッドピラミッドシングですかね?

Qワーナー・マイカル・シネマズ全国共通鑑賞券を

ワーナー・マイカル・シネマズ全国共通鑑賞券をもっているのですが
京都市内で使用できる場所を教えてください。

Aベストアンサー

 裏面とかに使用出来る劇場とか書かれていないの?
 ワーナーだと高の原だけだし、近い所だと茨木かな。ここ穴場。客が多いということがあまりないような。

 ワーナーマイカルのみのようです。
※東宝配給作品、3D作品、特別興行、早割、S指定席、及びプレミアシートにはご利用になれません。
..

 とファミポートのページ書かれていました。

 京都市内では無理と言う事ですね。京都は高の原だけだから。

Qタイガー&バニーは面白いですか?

タイガー&バニーが放送していた頃、友だちに「タイバニ?見てみて!超おもしろいよ!!」とおすすめされました。
しかしなかなか見るタイミングがなく、結局もたもたしている間にアニメが終わってしまいました。
ネットなどで見ると、そこそこ評判がいい?ようなので見とけばよかったなと思っています。
面白そうならDVDを借りに行こうと思って公式サイトなどを見てみましたが、話の内容がよくわからなかったので質問しました。
簡単なあらすじも教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

劇場作は観ていませんが、TVでは面白かった作品です。

あらすじとしては、特殊能力者(超能力者)がアメリカンコミックのヒーローのようなスタイルで、認可を得て都市で起きる様々な犯罪を解決し、その解決によってランキングされるという設定の世界での話です。
それぞれのヒーローはスポンサーを得て、そのスポンサーのロゴや商標をコスチュームにF1カーのステッカーのように表記して、ある意味看板を背負って活躍を競い合うのです。

主人公のワイルドタイガーは、いつも成績最下位の冴えない中年男性で、もう一人の主人公のバーナビー(バニー)はそのヒーロー連盟に新たに参加した新進気鋭のイケメン青年で、参加直後から見事に事件を解決する若きエリートという正反対な二人ながら、スポンサーが同じになってしまった事から、パートナーとして凸凹コンビで事件を解決していく~というものです。
冴えないながら、人情味のあるタイガーと、エリート意識が強く冷徹なバニーが、事件を通してお互いに親交を深めていくという王道ストーリーです。

あまりネタバレしてはなんですのでこの程度で。
自分は面白かったので、お薦めしますよ。

劇場作は観ていませんが、TVでは面白かった作品です。

あらすじとしては、特殊能力者(超能力者)がアメリカンコミックのヒーローのようなスタイルで、認可を得て都市で起きる様々な犯罪を解決し、その解決によってランキングされるという設定の世界での話です。
それぞれのヒーローはスポンサーを得て、そのスポンサーのロゴや商標をコスチュームにF1カーのステッカーのように表記して、ある意味看板を背負って活躍を競い合うのです。

主人公のワイルドタイガーは、いつも成績最下位の冴えない中年男性で、も...続きを読む


人気Q&Aランキング