プロが教えるわが家の防犯対策術!

財布の中に入れる目的で平な筆記具を探しています。
ボールペンでもシャープペンでもいいのですが、ご存知でしたら教えてください。
ゴルフのスコアをつけたりする時のエンピツは考えていません(^O^)/
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

探して見ました。

確かに持っていればイザと言うときに便利ですよね。
これは厚みが4.5mmですが、1000個単位でしか買えないし、長さも長いのでダメですかね。
http://www.hansokuhin.com/item/T041006.html

このようなボールペンはノベルティグッズなので、1個単位での購入はむつかしいです。

二つ折のサイフにはさむタイプです。
http://d.hatena.ne.jp/tantan-p/20080917/p2

普段薄くて平べったいので、財布に収納出来ます。使うときには折りたたんで使います。
http://www.kk.org/cooltools/archives/001076.php

これも二つ折財布の折り目にさせるボールペンです。ちょっと太めではありますが。
http://item.rakuten.co.jp/officeone/bsl1000s/

伸縮式ミニボールペン 76mmで直径は4.5mm下のサイトから楽天へ行って買えます。
http://shinn.boo.jp/blog/archives/2010/04/cross_ …

ただ探しただけなので、どうすれば買えるのか分からないのが多いです。個人的にはちょっとお高いですが、最後のボールペンなんかどうでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん調べてくださってありがとうございます。

折りたたんで使うなんて、発想のなかった商品まであって驚きです。

最後の、少し高いですけど興味持ちました!

お礼日時:2011/06/08 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!