アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今24歳です。
中学1年生くらいのときに聴いていたパズルという曲を探しています。

歌詞は「幻でいい 寄り添ってる このまま空気に包まれ 惑わされてるパズルのような~」という部分がありました。

当時、ショートカットの女性が歌っていたとおもいます。
CDのジャケットは青色が多かったと思います。

どれだけ探してもそれらしいものはみつかりませんでした。

情報少なくてすみません・・・ですが思い出の曲なのでどうしても見つけたいのです。

どうかお力貸してくださいませ。

A 回答 (2件)

tohkoの”PUZZLE”という曲のようです。



試聴
http://www.amazon.co.jp/PUZZLE%E2%80%A6-irony-fa …
    • good
    • 0

tohkoさんの「PUZZLE…by the irony of fate…」かも。


2000年に発表された曲だそうです。
http://utaten.com/lyric/jb70907287

こちらで試聴してみてください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/153981
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!