プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある女友達とすごく仲良くて泊まりで遊んだりするんですけど、ベタベタしたり一緒のベッドで寝てきたりされます。付き合ってないのにそういうことされるからどうしたら良いのかわかりません。女性側からアドバイス等もらえると嬉しいです。

A 回答 (3件)

付き合っていないのに泊まりに来たり 一緒のベッドで寝てきたりするって・・・・???

凄く仲良くても付き合っていないなら泊らせちゃいけないでしょ!
彼女は付き合っているつもりじゃないの?
どうしたらよいのかって?部屋に入れない事よ!!
早く断らないと 彼女は傷つきますよ
そんなつもりはないんだと、はっきり言いましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何も考えずに男友達と遊ぶような感覚で泊めていました。
一緒に寝てくるのは、断れませんでした。
やはりはっきりしないと傷つけてしまいますよね。
付き合うのが嫌というのではなく、今の関係(普通の友達ですが)がとても居心地がよく、この状況が変わってしまうのが怖いというだけなんです。

別に噂になっても付き合っても構わない性格とスタイルなら、据え膳食わぬは男の恥、と食っちまう。

そうするのはちょっと微妙…っていうタイプなら泊まらせない方がいいと思う。
ヘタに彼女ヅラされたら嫌でしょ?

>付き合ってないのにそういうことされる

って言ってますけど、あなたがお泊りを許してる時点で「そういうこと」をされても文句言えないと思いますよ。
もしセフレと割り切れないのなら「彼女とでないとそういうことはしたくないから」ってきっぱり断るべし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誤解があるみたいですが、そういうことというのは隣に寝てくることで、体の関係は全くありません。
やはり泊まりは良くないのでしょうか。

そろそろ告白してあげたら?

YESなら付き合えばいいし、NOならそういうの止めたほうがいいわよ、そしてちゃんとした彼女探すのね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
告白ですか....
今の状態が居心地よいのでこの状態を維持したい気持ちがあるんです。
友達が付き合うのを望むのならよろこんで付き合いたいと思います。