ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

自然なファッションフルウイッグの通販サイト教えてください。

A 回答 (1件)

ウィッグにはまってたくさん持ってます☆

あんまり安いのは絶対NG。
自然!とかいってもバレバレなので結局ムダだったり。。

ナバーナは高いけどオススメ。
でも通販はしてないって店員がいってたからないと思う。

通販で最近買ってめちゃくちゃかわいくておすすめなのは
Rafのウィッグ

今までのウィッグの中でもピカイチ。
全然違う。

http://www.wig-raf.com/

髪質もよくて、トモダチの評判もすごくいい。

大人ショートとロングをふたつ買ったけど、すっごいかわいくてうらやましがられたし。

通販でウィッグ買うならここがいいと思う。

http://www.wig-raf.com/?pid=30584942

http://www.wig-raf.com/?pid=30871249

参考URL:http://www.wig-raf.com/
「ウイッグとばれない自然なフルウイッグ通販」の回答画像1
    • 1