プロ野球の投手で、三塁打を打った人って
これまでいるのでしょうか?
本塁打なら聞くのですが、
三塁打はどうなんでしょう。
知っている人、教えてください。

A 回答 (1件)

結構出ているようですね。

例えば、下記URLのページの「3塁打」の項を見てみてください。投手でも毎年数人打っているようです。

参考URL:http://kamakura.cool.ne.jp/kojikiro/NPB1999batti …
    • 0
この回答へのお礼

何人もいるんですね。
投手は、三塁を狙えるときでも
思い切り走らないものだと
思っていたので・・・