プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かのゲームで太陽の塔らしき建物があってその中でイベントがあったのですが、
何のゲームなのか忘れてしまいました。ドラクエの様な気がしましたが検索にかかりませんでした。
心当たりがある方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

「黄金の太陽」ではないでしょうか


ゲームボーイアドバンスで2作、DSで1作出してるゲームです

やったのは10年近く前なのでストーリーはうろ覚えなのですが・・・
ターン制バトルのRPGで塔(灯台)が出てきますよ

この回答への補足

補足なのですが、
塔というよりは芸術家が作った変な形をしたオブジェみたいな感じだと思います。

補足日時:2011/06/08 12:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄金の太陽は所持していないのでたぶん違うと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/08 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!