プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで見たAV女優で、あなたの記憶に残るAV女優は誰ですか?過去、または現在活躍しているAV女優でいいので名前を教えてください!
※ちなみに、僕は星野 ひかるです。去年、永久保存版のDVDを買いました!

A 回答 (10件)

私も「星野ひかる」は好きでしたね。


引退後に発売された全部入り保存版は10年前に買いましたw

で、他に好きだったのは

「森下くるみ 」
「白川なる美」
「古都ひかる」

辺りですかね?
「あなたの記憶に残るAV女優は誰?」の回答画像7
    • good
    • 0

関係ありませんが、高校で同じクラスのおなちゅうの友達が出た私立校で、持ち物検査とかでそっちのビデオが没収された生徒がクビになったとそいつに聞きましたから。

。。

現役のみなさん、気をつけましょーね。
    • good
    • 1

AV好きのアラフォーのおっちゃんです。



過去、何度となくAV関係の質問(アンケート)に回答しては、ことごとく削除されてきましたので、おそらく今回も削除されるとは思いますが、性懲りも無く回答します。(笑)

●80年代

「小林ひとみ」「かわいさとみ」「豊丸」「竹下ゆかり」「中沢慶子」「麻生澪」
「姫宮めぐみ」「かがみ愛」「木田彩水」

●90年代

「星野ひかる」「樹まり子」「白石ひとみ」「卑弥呼」「あいだもも」「桜樹ルイ」
「藤本聖名子」「朝岡実嶺」「憂木瞳」「浅倉舞」

●2000年代~現在

「及川奈央」「紅音ほたる」「立花里子」「長瀬愛」「RIO」「姫野愛」
「宮下杏奈」「範田紗々」「吉沢明歩」「初音みのり」

まだまだ好きな女優がいますが、全て挙げたらAKBのフルメンバー(研修生込み)並の人数になりますので、各年代10名ずつ厳選しました。

彼女達にはほんっっっとうにお世話になりました。
何千回、何万回と天国に連れて行ってくれましたから。(笑)
    • good
    • 2

 ぉおっ、何やら物凄い釣り引力が!(酔滝汗)



・・・そうですね・・・皆様が挙げられた方の他には
(酔観念汗)

木田彩美さん、葉山みどりさん、中原絵美さん
冴島奈緒さん・・・

こんなとこですね(_ _;b
    • good
    • 1

とにかくインパクトがあったのは、


有希蘭

プロ意識を感じたのは
樹まり子、菊池エリ、細川しのぶ

最近のひとで印象的なのは
仲村ろみひ、青木りん、秋川ルイ

好きなのは
友崎亜希


なんというか、性癖がモロバレですね。
    • good
    • 0

懐かしいところでは、「田口ゆかり」と「小林ひとみ」かな。



1980年代のAVではスターでしたね。
    • good
    • 1

白石ひとみさんです

    • good
    • 0

日活ロマンポルノ時代からのファンですので幾らでも有りますが、洗濯屋ケンちゃん以降、裏に行ったので、その後は詳しく有りませんが、AV流出ものも多く見ました。



 (1) 宮下順子 日活ロマンポルノでは最高です。白川和子・二条朱実・片桐夕子などもいましたが、宮        下順子が一番。しっとりと、してみたい。

 (2) 卑弥呼  綺麗な顔に、あそこも綺麗。で、してみたい。
  
 (3) 桜木ルイ 卑弥呼より落ちるが、可愛い。してみたい。 

 ほぼ4000タイトルほど持っていますが、妻のチェックが厳しく、宝の持ち腐れ状態ですが、一つ一 つのタイトルに、思い出が有りますね。
    • good
    • 0

『川島 和津実』


・交際相手の留学費用を稼ぐためにAV女優
  →お金を渡したら捨てられる
・新しい交際相手にAV出演を嫌がられ引退
  →そして別れる
・AV女優時代のマネージャーと結婚

 さらに足の小指が1本無いなど、様々な憶測を呼びました
    • good
    • 0

小沢マリア

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!