会社のメールを自宅からチェックしたいのですが、プロバイダーを変えてからつながらなくなりました。
以前は「Plala」、現在は「Fiberbit」を使用しています。
plalaを使っていたときは繋がっていたのですが、どうしてなんでしょう??
自宅からメールをチェックすることが多いので大変困っています。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

補足情報をお願いします。


つながらなくなったとは、どのような現象になるのかがわかると解決策がでやすいです。

たとえば、会社のメールは会社のドメインなのか、ソフトはOutlook ExpressなのかあるいはWebでの確認なのか、どのボタンを押したとき、どのようなエラーメッセージが出るのか、など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報