この質問はCGIで投稿したのですがこちらの方が適切ですかね?
XML形式のクエリーを送信させてそれをPERLで解析したいのですがうまくいきません。

<LOGIN USERNAME="hanako" PASSWORD="875" />

上記形式のXML(将来的には情報を付加)なんですがFLASHから生成させています。
環境変数など調べてみたのですがメソッドはPOST,CONTENT_LENGTHもしっかり入っています。
どこに送られてきたデータがあるのでしょうか、またXMLを解析するモジュールでもあるのでしょうか(XML::DOM,PARSER?使用方法が乏しいです)、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もう問題は解決していますか?

一応参考URL載せておきます。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/perltips/ind …
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
さっそく参考URLにアクセスしてみます。
回答ありがとうございました o(^o^)o