プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディアブロ2って面白いですか?
今からはじめて、古い!、遅い!、という感じはありませんか? ネットプレイもできるらしいですが、
状況はどうなのでしょうか?プレイされた方々の意見や感想お待ちしてます。

ちなみに自分は今、ヘルブレスをやっています。

A 回答 (2件)

友達に勧められやってみたのですが、


むちゃくちゃおもしろいです。
やるんだったら拡張セットも買ってみてはいかがですか?
合わせて8,000円くらいですよ。
yahooオークションで買えば5,000円程度で
買えます。参考になればいいです。
    • good
    • 0

結構楽しかったですよ。


私が半年前くらいにやってたときは昔やってたとき
より人が少なくなって多様な気がします。
(時間帯によるのかもしれませんが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ちょっとやってみようかなという気になりました。

お礼日時:2003/10/14 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!