アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近外出先でスカイプによる会議が多いのですが、マクドナルドやサイゼリヤなど、人がたくさんいるところで会議をすると、マイクが周囲の音をすごく敏感に拾ってしまって困っています。

例えば2m位離れた席の人が椅子を引きずる音は「ガラガラガラガラ!」と聞こえたり、机の上にトレイを置く音などが「がーん!」というすごい音に聞こえます

対して自分の声はまあ普通です。

家は静かなのと、携帯用でない、ヘッドセットを使っているので、大丈夫みたいですが、

外出先では、パソコンは同じでも、使っているのがiPhoneのヘッドセットをマイク端子とヘッドセット端子に繋げられるコード(250円くらい)で直刺ししているからだと思うんですが、

なんとかならないものかと思っています。
何か良いアドバイスはありませんでしょうか。

ちなみにLet'sNoteのR8を使用しています

A 回答 (1件)

マクドやサイゼリアで会議なんかするからじゃ



TPOをわきまえましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!