NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

それなりのお値段しますけど、品質はどうなんでしょうか?
ZARA製品を持っている方の感想を聞いてみたいです。

某大手掲示板などを見てると「物の割に高い」と言う見解で一致してるようなのですか、実際そうなのでしょうか?

今気になっている洋服があって、買おうかどうか悩んでいます。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

え?

ZARAの洋服ですよね。
高くないですよ。

私は決してお金持ちではないですし、ユニクロも愛用しています。
ここ数年ZARAが気に入ってよく買っていますが、3万円もあればブラウス、ジャケット、パンツ、シャツくらい揃います(私は女性です)。

メンズもこの間購入しましたが、品質も海外製レベルではいいほうだと思います。
もちろん国内メーカーのものと比べると、縫製などは荒いです。
でも海外製品はハイブランドでも平気でほつれやボタンとれがありますし、ZARAはまだマシだと思いますよ。

多分他のファストファッション系、とくにH&Mあたりと比べれば高いと感じるでしょうね。
でも国内のカッコイイ名前がついたよくわからないブランド物よりは、お値段的にもお手ごろだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

普段から洋服には金をかけないもので、ZARAでも高いと思ってしまうんです…。
あのくらいの価格帯って、「高くない」と言う風な位置づけなのですね。

某掲示板ではボロクソに書かれているので、実際どうなのかと思って質問させてもらいました。

H&Mって地元にないのでよくわからないんですが、コストパフォーマンスは悪くないようですね。

今度試しに買ってみようと思います。

ありがとうございました。