出産前後の痔にはご注意!

友人側にも明らかに甘い点があるにも関わらず 妻子ある男性の子供を今日 中絶手術をし私は入院から退院まで付き添い、法律相談の予約までしてあげました。

私は 友人のためにと思い いろいろこちらで5件ほど相談し、良いアドバイスが頂けたのに 
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=677666  等)
友人は完全に私に頼りきってくるようになり 今日、入院中の彼女と喧嘩になりました。

もう 同じ過ちを犯して欲しくないし、私は情緒不安定な彼女を少しでも支えてあげたい気持ちでした。
…でも いくらパニック状態でも こちらにも生活や感情があります。私は睡眠不足の上 心まで傷付きました。
私のことや過去をボロクソにまで言われ
なんだか もう 嫌気が差しました。
心配は心配ですが…

この憤りはどうしたら良いでしょうか?
今の段階で距離を置くのは冷た過ぎるでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

今は彼女も不安定な状態なので、少し距離をおいてはどうでしょうか。



こういう時はメールとか手紙が有効だと思うので、とりあえず傷ついたことと、彼女との関係を壊したくない気持ちを伝えてはどうですか?

彼女だってケンカしたことに反省もしくは、後悔していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たったいま 誤りの電話がきましたが 
つかれきっていたので すぐに切ってしまいました。
彼女は携帯もパソコンも持っていないので とりあえず電話で言ってみようと思います。

お礼日時:2003/10/14 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング