アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、「恋を何年休んでますか」というドラマの再放送を見ました。
10年前(2001年放送)のドラマなのにやたらと画質が綺麗で、
画面も16:9になってて、最近のドラマかと見紛うほどでした。

昔のドラマの再放送って、まだ4:3の画面で端っこが切れてたり
画質がもやもやしてて「あ~昔のドラマなんだな~」って分かりますが・・・

それとも、10年前ならこれぐらいの画質は当たり前だったんでしょうか?

A 回答 (2件)

 2001年、特撮番組でもこのぐらいはやっていました。

まあそれが宣伝になるぐらいでしたから、必ずしも一般的ではなかったですが。

http://tvarc.toei.co.jp/tv/agito/making/03-syste …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2001年ならハイビジョン撮影されていた作品もあるのですね。
URLは非常に参考になりました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/09 21:14

当たり前です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!