アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用しているPC:Dell Vostro 400 デスクトップ

質問:上記のOSを再インストールしたのですが、OSが起動する時としない時があります。起動しない時はDellのロゴがでたまま動きません。F8でセーフモードにしようとしても反応してくれません。このような場合、どんな問題が考えられるでしょうか?また、解決方法がありましたら是非教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

OSの再インストール後の症状ということで、

単純に再インストール中の書き込みミスということはないでしょうか?
とりあえず、ハードディスクをフォーマットしてから
もう一度再インストールしてみて、どうなるか確認してみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
なるほど。今すぐできる対応なのでハードディスクをフォーマットしてもう一度OSを再インストールしてみようと思います。

ハード・ディスクが物理的に破損している可能性が大です。

ハード・ディスクを新しいものに交換して再インストールしてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答頂きありがとうございました。助かりました^^
このPCは2008年に購入したのですが、まさかもうハードにガタがくるとは・・・残念です。
ハード・ディスクの交換を検討しようと思います。