会社でサーバーを持っていて、ドメインも取得しています。
試しにFrontpageExpressで簡単なファイルを作って、
実際にアップロードして、見てみたいんですが、やり方がわかりません。

簡単なファイルは、作成しました。

初心者ですので、わかりやすく教えて下さい。

A 回答 (3件)

IISとかのWebサーバソフトは立ち上がっていますか?

立ち上がっていれば、c:\Inetpub\wwwroot\ (規定値のはずです)にHTMLファイルをコピーすればOKです。
フォルダが変更されていれば、管理者に聞いてみましょう。
見るときには「http://サーバ名(またはIPアドレス)/HTMLファイル名/で見えるはずです。
    • 0

WinNTをインストールした後にIISをインストールしてから

ikeuchiさんのおっしゃる通りc:\Inetpub\wwwroot に default.htm
と言う名前でHTMLのファイルをコピーしたら見る事ができましたよ
    • 0

会社のサーバといわず、まずは自分の機械でWebサーバを立ち上げて感触をつかむほうが先決かと思います。

念のためお尋ねしますが、会社のドメインに関して、ネームサーバは動いていますか?
    • 0