アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

醜い体型だね、乳に脂肪

    • good
    • 0

男性の身体・・・ですよね?



なんだか第一印象、女性の身体に見えたので・・・。
胸の膨らみが、Aカップくらいの女性の胸に見えました。

という事で、男らしい体型、というカンジではないのかな、と。

でもお腹も出ていないようですし、肌も白くてキレイですし、
女性目線で見ると私は嫌いな体型ではないです。
    • good
    • 0

色が白いですね。

しいて言えば鍛え上げられた体には見えません。でも何も問題ないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!