アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AAAが現在出演している
番組の名前を教えてください^^

カナリ前に、Mステに1回だけ出演していたんですが・・・

それ以降一回もMステに出てませんよね・・・・

AAAが出演してるテレビを見たいですっ!!!

知ってる方、いたら教えてください

A 回答 (1件)

レギュラー番組を持っているわけではないようですので、


定期的に出演している番組というのはないのではないでしょうか。
あとは、新曲や何かリリースものがあったときに番組出演したりする
というのが、AAAに限らずアーティストの一般的番組出演だと思います。

テレビ出演情報については、オフィシャルHPでチェックするのが一番です。
(MEDIA→上部にあるTVのところをクリック)


因みにMステには、今まで3度出演したことありますよ。
かなり前でもなく2009年に1度、昨年は小室さん復帰作を含む2度出演してます。
番組HPで過去出演者の検索ができるので、調べてみるといいですよ。
(出演者ラインナップ→BACK NUMBERから)

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

AAAでの出演というのは、歌番組以外では非常に少ないと思われます。
個々での出演だったり、メンバー数人での出演というのが多いようです。
今まで出演したことのある番組に関しては、ウィキペディアの“出演”が参考になるかと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/AAA_(%E9%9F%B3%E6%A …

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/aaa/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!