プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近スカーっとしたくて、prodigyなんかを聞いていますが、97年のアルバム以降新しいアルバムはでていないのでしょうか?
映画の「チャーリーズ エンジェル」の広告でも流れていたので時代遅れの音でもないとおもうのですが、
いろいろ調べても今年の3月にnew album出るっていう情報をみましたが、延期になっちゃったの?

なんでもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

私も期待しているんですが,昨年の秋あたりから出る出るって出ないですよね。



下記サイトでの記事によれば年末に出るらしい?です。
「プロディジー」で検索すれば色々出てきます。(左側のサーチ入力で)

参考URL:http://www.bounce.com/contents/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
待ち遠しいです・・・
復活を信じましょう!

お礼日時:2003/10/15 18:48

プロディジー名義でのアルバムは出してないようですが、各々ソロ活動してますよね。



あと、フジロック'02(去年の)にも出演しましたよ。昔のような、デジロック(死語)ではなく、ヒップホップ色がかなり強くなってました。

自分的には昔の方が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「firestarter」のような強いビートの
曲がいいですよね!

早い復活を!!

お礼日時:2003/10/15 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!