タイトル通りです、皆さんのおすすめ!!なアーティストさんを教えて欲しいです!!

【よく聞くアーティストさん】

・〈Avril Lavigne/アヴリル・ラヴィーン〉
・〈Backstreet Boys/バックストリート・ボーイズ〉
・〈Ashley Tisdale/アシュレイ・ティスデイル〉
・〈Krystal meyers/クリスタル・マイヤーズ〉
・〈paramore/パラモア〉
・〈Ana Johnsson/アナ・ジョンソン〉
・〈Aly&A,J,/アリーアンドエイジェイ〉
・〈Justin Bieber/ジャスティン・ビーバー〉
・〈KE$HA/ケシャ〉
・〈t.A.T.u./タトゥー〉

【まだ1曲しか聴いてないけどお気に入りの曲】
・〈SacrificeのRomeo and juliet〉
・〈InpossibleのShontelle〉
・〈MUSEのNeutron star〉
・〈Ne-YoのCloser〉

スペル間違えてたらすみません;;
こんな感じのを聞いてます><

宜しくお願いします、

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

Ne-YoのCloserいいですねー!!



お好みに合うかわからないのですが、私の好きなアーティストです~。

・Anberlin
http://www.myspace.com/anberlin
ジャンル:オルタナティヴ・ロック
オススメ曲:Godspeed、Paperthin Hymn

・Last Winter
http://www.myspace.com/lastwinter
ジャンル:スクリーモ、エモ
オススメ曲:Violent Things、Standing Here

・DREAM STATE
http://www.fabtone.jp/band/dreamstate.html
ジャンル:ピアノエモ
オススメ曲:Change、Something To Believe In

・The Red Jumpsuit Apparatus
http://redjumpsuitalliance.ning.com/
ジャンル:スクリーモ、ハードコア
オススメ曲:Face Down

切ない感じの曲が多いかも。ゼヒお試しください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余談ですが…ne-yoの読み方を良く間違えて姉に「ネーヨじゃねぇよっ!!」って言われちゃいます(笑)
記憶がどうしても「ニーヨ」じゃなくて「ネーヨ」って憶えちゃってて大変です(笑汗)

Last Winterさんの「the violent things」やDREAM STATEさんの「Change」etcが凄く耳に残りました(ω\)全部気になったのでお馴染みの宅配レンタルで借りようと思ってます♪

ジャンルまで書いてくださり、ありがとうございます!!

お礼日時:2011/06/12 18:05

こんにちわ(^^♪



その中で知っている ArtistはKesha/Justin Bieber/Bsb(バックストリートボーイズ)/Avrilですね☆

AvrilはRock Girlで

Kesha・Bieber/BSBわR&Bですよ( ^∀^)

私はBlackmusicでしか聞かないですけど よかったらCheckしてみてね(-^〇^-)

あなたがよく聞くArtist!

Justin Bieber Ft. Ludacris-Baby

Justin Bieber-Never Let You Go

Justin Bieber Ft. Usher-Somebody To Love

Kesha-Lost Weekend

Kesha-Tik Tok

Kesha-Your Is My Drug

BSBは最近ビートが弱いので聞いてない('A`)ですけど曲名が「ステイ・スルーマイハート」だったと思います(^。^;)

お気に入りの曲でNE-YOがあったのでNe-yoも書いときますヽ(*´∀`)ノ

Ne-yo-Sexy Love

Ne-yo-I Come First

Ne-yo-So Sick

Ne-yo-Take To The Floor

Keri Hilson Ft. Kanye West & Ne-yo-Knock You Down

Ne-yo-I Don't Care

50Cent Ft. Ne-yo-Baby By Me

Ne-yo-Put Ya Hands Upなどです☆彡

R&Bにもノリノリの曲があったりSOULもあるので好き嫌いは分かれると思うですけど・・・(-_-;)

オススメは!!
ありすぎるので(笑) Artistは♪

Jay Sean

Nicki Minaj

Florida

Pitbull

LMFAO

BEP(Black Eyed Peas)

Rihanna

Akon

Katy Perry

Lady Gaga

Drake

Chris Brown

がいいと思います(・∀・)

文章長くなりました(~_~;)
Checkしてみてくださいね(^Д^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Katy PerryとLady Gagaさんは前から気になっていたので聞いてみようと思いますb
KeshaのTik Tok良いですよね^^ke$haさんを知って2番目に聞いた曲です(・∀・*

Kesha・Bieber/BSBわR&Bですよ( ^∀^)>ジャンル教えてくださってありがとうございます!!><
Blackmusic良さげですね!!色々聞いてみます!!色々と教えてくださりありがとうございます♪…連続で色々2度言っちゃいました(笑)

お礼日時:2011/06/12 18:43

こんばんは。


一般によく耳にする洋楽だけでなく世界中から好きなものをピックアップしてみました。
完全に自分の趣味に合わせた選別ですが、国を問わず新旧織り交ぜています。
ちょと違った世界が楽しめるのではないでしょうか。
一部過去の回答のコピペになりますがご了承下さい。
またかよというツッコミも無しでお願いします(笑)一応新しいのも入れております。


※運営者様、もしURL添付が問題でしたら問題箇所だけ削除する様にして下さい。
曲名や歌手名まで削除されると何の回答か分からなくなります。



(1)「Thalia」メキシコ

http://www.youtube.com/watch?v=6HFctj6bluM
http://www.youtube.com/watch?v=Fn1h3AQk_TQ
http://www.youtube.com/watch?v=jCPxq9gjzWs
http://www.youtube.com/watch?v=oqt93vRkuCU
http://www.youtube.com/watch?v=-chFOiOg_tM
http://www.youtube.com/watch?v=hkhqQhntQSs
http://www.youtube.com/watch?v=RgyKGpBErPg
http://www.youtube.com/watch?v=gB6SYO2yhdY
http://www.youtube.com/watch?v=LKqBbcSIaRs
このシンガーはどの曲もお奨めです。
他にも検索してみて下さい。


(2)「Agnes Monica」インドネシア
http://www.youtube.com/watch?v=SLMGrux86L8
絶対のお奨め激情型バラード(?)最近毎日聴いています。


(3)「Palmy」タイ
http://www.youtube.com/watch?v=Q8iTxNqtrvQ
http://www.youtube.com/watch?v=n8cwbnLvgUM
http://www.youtube.com/watch?v=4rMLUl7tJeo
http://www.youtube.com/watch?v=gnUjqz3wvS0
http://www.youtube.com/watch?v=JZlVcEoIKkI
癒し系から懐かしい雰囲気の曲まで。
この人も馴染みやすい曲が多いので検索してみて下さい。


(4)「Lydia」タイ
http://www.youtube.com/watch?v=blRj2JzkSGs
俗にふるふる系と呼ばれてる人ですね。
切なさの中に甘くしっとりふるふるしてて良い曲だと思います。


(5)「Demet Akalin」トルコ
http://www.youtube.com/watch?v=HFNKCXkl4kw
http://www.youtube.com/watch?v=4jm-YV9_API
歌いまわしが独特でこれもよく聴いてますね。


(6)「Yaki-Da」スウェーデン
http://www.youtube.com/watch?v=Id_LffhVxyA
http://www.youtube.com/watch?v=ftK8TGtNDv4
http://www.youtube.com/watch?v=5i8WgY-P25o
1から美形続きですがこちらも相当な美形ですねぇ…


(7)「XS」ウクライナ
http://www.youtube.com/watch?v=YYHREDer7VA
ウクライナの3人組で曲も雰囲気あって良いと思います。
最近特にお気に入りです。


(8)「NIKITA」ウクライナ
http://www.youtube.com/watch?v=OFT63nWfOjc
http://www.youtube.com/watch?v=dWtlXkEw-1o
http://www.youtube.com/watch?v=bmz1TGbkrZQ
似てますが2人組ですよ。
時折見せる表情や性悪ぶりが素敵です。


(9)「Via Slivki」ロシア
http://www.youtube.com/watch?v=b83wHr43Oy8
http://www.youtube.com/watch?v=mdo2tTvfIw0
t.A.T.uより先に日本でCD出していますね。


(10)「Jessa Zaragoza」フィリピン
http://www.youtube.com/watch?v=Tb-oqAZPmb8
フィリピンでラジオから流れてるの聴いてすぐ買いに行きました。
これも激情型でしょうか。


(11)「kitchie nadal」フィリピン
http://www.youtube.com/watch?v=4-JsLBzjZrk&featu …
http://www.youtube.com/watch?v=iddMLJ53x_M
http://www.youtube.com/watch?v=47_ydnFkMxE
現地でどのアマバンも99%コピーするほど流行ってました。


(12)「Jos Garcia」フィリピン
http://www.youtube.com/watch?v=8wWIQ2EskWs
現代風ではないけど聴き易いかと思います。
心に沁みる感じですね。


(13)「Najoua Belyzel」フランス
http://www.youtube.com/watch?v=JbsHD-SHw3Q
http://www.youtube.com/watch?v=eDPi3COdaC0
まぁエジプトとモロッコのハーフなんですが…


(14)「Cindy Daniel」フランス
http://www.youtube.com/watch?v=KHtruD_Jdsw
これも毎日聴いてますね。


(15)「Elsa」フランス
http://www.youtube.com/watch?v=BSTDaAWqyOc
http://www.youtube.com/watch?v=ZkoaNZ9waYI
http://www.youtube.com/watch?v=gq-Coui-nmg
http://www.youtube.com/watch?v=7sq22hWiWyg
古いですがデビュー当時よく聴いていました。
SOMETHINGのCMにも起用されていましたね。



多分ご存知だと思いますが…
(16)「Ville Valo feat. Natalia Avelon 」
http://www.youtube.com/watch?v=_8VpOJeUBhY
Natalia Avelonはポーランド出身(後にドイツ)の女優ですが、この人好きなんですよねぇ…

「Nancy Sinatra and Lee Hazlewood 」
http://www.youtube.com/watch?v=mQiDs9tKZv4
こちらがオリジナル。モノクロです。



またまたフレンチ、一度は耳にしてる。
(17)「Francoise Hardy」
http://www.youtube.com/watch?v=ma5BOoSpB4E

(18)「Vanessa paradis」
http://www.youtube.com/watch?v=y1A8DZX06Ns

(19)「Jane Barkin」
http://www.youtube.com/watch?v=4yo9Y0WRUqc

(20)「France Gall」
http://www.youtube.com/watch?v=-d2mnuhJahU



あとは…きっとご存知であろうシンガー。

(21)「Susanna Hoffs」アメリカ
http://www.youtube.com/watch?v=iXO6A3LoVaI
http://www.youtube.com/watch?v=smye7LXn7hw
http://www.youtube.com/watch?v=B6ssF5PSczE
元BANGLESです。ポップスやフォーク中心。
しゃがれつつも甘い歌声が好きです。

(22)「Sixpence None The Richer」アメリカ
http://www.youtube.com/watch?v=3YcNzHOBmk8
テレビでもよくBGMに…アヴリルもTVなんかで歌ってますね。

(23)「The Cardigans 」スウェーデン
http://www.youtube.com/watch?v=MFIM4HMKNY4
これもよくBGMになってますね。
GとBは元々ヘヴィメタル出身ですけど曲は60年代風。


たくさん書き過ぎたのでお休みの日にでも聴いてみて下さい。
あまり被ることは無いと思いますが、もし他の方と被ったらすみません。

CD2~3枚は作れるかな?(笑)
    • good
    • 0

私が昔よく聞いていたのは、



ナタリー・インブルーリア

リンキンパーク

ベック

ダレン・ヘイズ

アンティル・ジューン

レミーシャンド

スピーチ

エヴァネッセンス

などです。

統一性なくてすいません^^;

ただ、別に洋楽の世界を広げたいのではなく、自分の好きなアーティストと同じような感じのを聞きたければ、アイチューンズやアマゾンのお勧めを見ればいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えと…好きなアーティストさんを乗せたのは自分が聞いているジャンルが
いまいち良く分からなかったので〈ロック・パラード?etcどんなテンポがどのジャンルなのか…
まだいまいち?なので;;〉乗せたのですが変に思われてしまったならすみませんです;;

レンタルで聞いてみたいと思います♪
回答ありがとうございます(・ω・ゝ

お礼日時:2011/06/09 18:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの洋楽アーティスト

ずっと邦楽ばかり聴いてきたので、洋楽も聴いてみようと思うのですが
洋楽の知識が全くありません。
そこで、みなさんにおすすめの洋楽アーティストとおすすめのアルバムを教えてもらいたいと思います。

ちなみに邦楽で好きなアーティストはthe pillowsです。

Aベストアンサー

こんばんは。

私は the pillows の知識がありませんでした。(笑)
今、某動画サイトで3曲ほど聴いてきましたが、
ストレート目のロックがお好きなんですね。

私の知っている範囲ですと、Brian Adams(ブライアン・アダムス)なんかは
お好みに合うのではないかと思いました。

では!

Q洋楽 タイトルアーティストをおしえて!!

しばらくヨーロッパを旅行していたら、イタリアのラジオでヘビープレイされていた(2004年8月ごろ)洋楽のアーティスト・タイトルがどうしてもわかりません。
すごく気に入ったのですが、イタリア語はよくわからなくて帰国後、せっかちなわたしは何まいも間違えてCDを購入してしまいました。
なぜなら、手がかりがとっても乏しいんです。ものすごく渋めのクールなバラード、男性ボーカル、せつなげであり寂しげな曲調。-イタリアでは、とっても古い曲でもヘビープレイされる国で、ちょうどその頃はすでに過去のヒットともいえるクリスティーナアギレラのビューティフルがまだ、がんがんにかかっていました。
「♪おお、おお、いぇいぇ、おお~」という
繰り返しで始まります。
なんとなく記憶する歌詞の一部は
さびの部分、(聞き違い可能性あり)
「all that she said is killing me now...」
「~ i don't want you back. wow wow yeah yeah oh...」
うううん、伝えにくい!
これでわかったらもう大感激!!なんですが・・・

ちなみにMAROON 5ではありません・・・。

声とかがかすかに似ている気はしましたが、ちがいました。
日本でも1年前くらいにヒットしているのではないかとひそかに思ってます。

どなたかぜひ、ぜひ、ご一報を!
お助けください!

しばらくヨーロッパを旅行していたら、イタリアのラジオでヘビープレイされていた(2004年8月ごろ)洋楽のアーティスト・タイトルがどうしてもわかりません。
すごく気に入ったのですが、イタリア語はよくわからなくて帰国後、せっかちなわたしは何まいも間違えてCDを購入してしまいました。
なぜなら、手がかりがとっても乏しいんです。ものすごく渋めのクールなバラード、男性ボーカル、せつなげであり寂しげな曲調。-イタリアでは、とっても古い曲でもヘビープレイされる国で、ちょうどその頃はすでに...続きを読む

Aベストアンサー

Eamonの 「Fuck It (I Don't Want You Back)」ではないでしょうか?

URLでお確かめください。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=718256&GOODS_SORT_CD=101

Q洋楽 おすすめを教えてください!

おすすめの洋楽を教えてください!
自分が好きなアーティストは

TheBlackEyedPeas
FALL OUT BOY
SKILLET
SUM41
B,O,B
Paramore
Bruno Mars
Eminem
Queen
Davit Guetta
Chris brown
などです

ロックでもクラブミュージックでも結構なんでも聞くので
ジャンル問わずみなさんのおすすめの洋楽を教えてください!

Aベストアンサー

最新で言えば、the lominners のho hey
One direction kiss you
Kesha c'mon
Phillip Phillips home
The Saturdays what about us
Turn up the love
とかですかね;)
YouTube で2012 mush ups pop danthology と検索したら8:01の動画で色んな洋楽がリミックスされているのが聞けますよ(o^^o)

Q皆さんおすすめの洋楽アーティストは?

皆さんのおすすめ洋楽アーティストを教えてください。
好きなジャンルは、Nine Inch Nails、Marilyn Mansonなどのインダストリアルミュージックや、Arch Enemy、children of bodom、avenged sevenfoldなどのメタルです。
特にこれといって嫌いなジャンル等は無いので、ヒップホップやR&Bからハードコアといったものまで色々な意見を聞かせて頂きたいです。
また、そういうの聴くんだったら邦楽でもこういうのがいいよ、というものがあれば教えて頂けると幸いです。

Aベストアンサー

個人的お勧めは
・Foo Fighters
「The Pretender」や「In your Honor」など
The PretenderのPVはかなりインパクトがあるので是非是非見てください。

・Avril Lavigne
「My Happy Ending」や「Complicated」

あと、日本のインディーズバンドですが
・403 -forbiddena-
もお勧めです。
歌詞は全て英語で、洋楽といっても差支えない中に日本らしさもあります。
ネットから無料でダウンロードできます。
http://403.team-7.net/

おすすめは「Southern Cross」「Blaze of Life」

Q初心者におすすめの洋楽

洋楽に興味があるのですが、とっつきにくい感じがしてなかなか手が出せずにいます。
洋楽のロックとバラードを探しているんですが、おすすめがありますでしょうか?

CDを持っているのは
・ゼブラヘッド
・グッド シャーロット
・グリーンデイ
・シンプル プラン
くらいしかありません。
後はクイーンやビートルズの有名な洋楽をちらほら知っている程度です。

おすすめのロックとバラードを教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ご提示の様な米国モノがいいのか、そういうのはもう良くてもっと色々なタイプのバンドを試していきたいのか、によってだいぶ変わりますね。
というのも洋楽ロックと一言で言っても幅広過ぎて、ヨーロッパ・・特に英国のバンドなんか、それらとはかなり違うタイプのバンドがわんさかいるので。

後者であれば、まずはこの辺が日本人にはとっつき易いのではないでしょうか。
Oasis(日本でやたら根強い人気がある。)
Coldplay(洋楽に疎い人からの質問をかなり見かける。)
Muse, Garbage, Gorillaz
(比較的日本のポップスに通ずるものがあると思う。)
Cardigans(日本のオサレ系御用達…。)
U2(国際的人気バンドだが、日本での初心者ウケは正直微妙。)

Q皆さんが好きな洋楽をおしえてください! できれば、アーティストと曲名も!

皆さんが好きな洋楽をおしえてください!
できれば、アーティストと曲名も!

Aベストアンサー

marshmello youtubeでpv見てください!きっとハマります。

Qおすすめの洋楽

こんな私におすすめの洋楽を教えてください!

邦楽でよく聴くのは東京事変、椎名林檎←リスペクトしています。こんな音楽がやりたいです。
洋楽ではAvril Lavigne、クリスタルマイヤーズ、ミシェル・ブランチ、PARAMOREなどです。

洋楽は詳しくないので色んなの教えてください!

Aベストアンサー

これからどんどん洋楽聴きたい!ってゆー人におすすめなやつは...

Oasis - Whatever

Starship - Nothing's gonna stop us now

Green Day - Basket Case
↑の曲はAvrilも大好きみたいです.よくカバーしてます
  
The Beatles - Hey Jude

↑みたいに今までどこかで聞いたことがあるような曲の中に,
実は自分が大好きな(or将来大好きになる)曲が眠っていた!
ってゆーケースをよく見かけます.

Q洋楽のタイトル・アーティスト名がわかりません。

2・3年前にラジオでかかっていた曲がとても気にいって、ずっと気になっているのですが、曲名・アーティスト名がわからず、もどかしいです。男の人と女の人が一人ずついて歌っている感じで、come to meという歌詞がよく出てくるので、タイトルにもcome to meということばが含まれてるのではないかと想像しています。さびのところでは、~you may find it,~it's a private(Friday?) emotion ,come to me(音程は多分シシッシーラソラーシー、ララッラーシーラー、ミファソーラーソソーファーシーラソソー)と言っているように聞こえます。多分八分の八拍子です。是非教えて下さい!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

RICKY MARTINのPRIVATE EMOTIONでしょう。

COME TO MEと言う歌詞も入っていますし、MEJAと言う女性アーティストとの曲です。

参考URLで試聴できます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/RickyMartin/EICP-15/

Qおすすめの洋楽教えてください!

最近、洋楽に興味を持ち出したので、おすすめの洋楽教えてください!ロックやレゲエなどは×です。心にしみる歌などが知りたいです!

Aベストアンサー

私も洋楽大好きです。
新しい曲は、大抵映画のサントラやオムニバスで開拓します。
お勧めができたら、manuzukiさんも教えてくださいねー

おすすめ10曲。
・My Heart WIll Go On / Celine Dion(映画『タイタニック』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=wGQ6VwUcxok
・I Don't Wanna Miss a Thing / Aerosmith(映画『アルマゲドン』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=Ss0kFNUP4P4
・In This Life / Delta Goodrem
 http://www.youtube.com/watch?v=XzUNOvj8EVE
・Chasing Cars / Snow Patrol
 http://www.youtube.com/watch?v=E1W5lFW-vUY
・Slow Jam / Usher ft. monica
 http://www.youtube.com/watch?v=vMaoePivauk
・The Call / Regina Spector(映画『ナルニア国物語』第2章挿入歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=G7uoC-YTQy8
・Misunderstood / Robbie Williams(映画『ブリジット・ジョーンズの日記2』挿入歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=0pR1Y9nwA3E
・Today Was A Fairytale / Taylor Swift(映画『バレンタインデー』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=L4KWmSNRnmQ
・Can you feel the love tonight / Elton John(映画『ライオンキング』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=n8FM8nyy_Fk
・I Will Always Love You / Whitney Houston (映画『ボディガード』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=H9nPf7w7pDI

私も洋楽大好きです。
新しい曲は、大抵映画のサントラやオムニバスで開拓します。
お勧めができたら、manuzukiさんも教えてくださいねー

おすすめ10曲。
・My Heart WIll Go On / Celine Dion(映画『タイタニック』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=wGQ6VwUcxok
・I Don't Wanna Miss a Thing / Aerosmith(映画『アルマゲドン』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=Ss0kFNUP4P4
・In This Life / Delta Goodrem
 http://www.youtube.com/watch?v=XzUNOvj8EVE
・Chasing Cars / Snow Patrol
...続きを読む

Q洋楽のタイトル・アーティスト名を教えてください

洋楽でタイトル・アーティスト名が分からない曲があります。是非教えて下さい。サビは、Susie,do'nt you know?Oh,Susie,do'nt you know?~といっているように聞こえます。音は多分ミソーーーソドドドーファーミーミーミシシド、ミーレーミーソファーファファミーミーレーレーレドドレーという感じです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おそらくFOOL'S GARDENのSUZYだと思います。2000年に出たFOR SALEというアルバムに収録されています。

参考URL:http://www.foolsgarden.de/


人気Q&Aランキング