プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔見つけた、あるRPG批評サイトを探しています。

最近のRPGはもはやRPGどころかゲームですらない、という意見のサイトで、
コラムみたいな形で、相当文字がびっしり書いてあるサイトです。
RPGとは別に、エロゲのレビューもやっていて、
11eyesがかなり高評価だった覚えがあります。

・ゲーム作りに関してのコラムがたくさんある
(製作者として気をつけるべきこと、面白いゲームとはなにか
・懐古主義的な意見が多い(SFCより前のゲームが面白かったという意見が多
・エロゲーや一般ゲーのレビューもやっている。
・寧ろそっちがメインで、そのコラムがサブみたいな感じだったはず
・個人がやっているサイト

もし知っていたら(もしかするとって思ったサイトでもいいので)、アドレスを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ゲーム情報(RPG批評)というサイトがありました。

違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しているところとは違いましたが、
見ていたら結構気に入りました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/23 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!