プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子です。
僕はアダルトビデオのたぐいが嫌いです。
ああいった行為を平気で他人に見せるなんて信じられません。
友達とかはこっそり観てて、よくそういう話をしてるけど僕的にはとても不愉快です。
もちろん僕も男子なので性欲はありますし、グラビアなんかみて一人ですることもあります。
でもセックスしてるのを人に見せるなんて悪趣味だと思ってしまうんです。
そしてそれを観て喜ぶ大人もどうかしてます。
僕がまだまだ子供なのでしょうか?
きっとそうなんでしょうね。
でも、とても不潔と思ってしまうんです、ごめんなさい。

A 回答 (4件)

>そしてそれを観て喜ぶ大人もどうかしてます。


>僕がまだまだ子供なのでしょうか?
少なくともエッチなビデオがすきなのが大人の条件ではないです。
別に不潔だと思うのはそれはそれでいいんじゃないですか?
もちろんそうは思わない人がいるので、そういった方向けに供給があるってだけです。
むしろ生きとし生けるもの全ての人が好きだと、それはそれで困ったことになります。みんなが賛成して歯止めが利かなくなったり・・
そっち系業界への抑止力(犯罪まがいとか、不適切な販売とかに対して)としてそういった意見も少なからずあるべきだと思います。あんまり目くじら立ててもひいちゃいますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何事にもいろいろな考え方や感じ方が、あたりまえだけどあるということですね。
よく分かります。
僕の感じ方もおかしくはないですよね。
安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 13:26

いやあいいことだと思いますよ。

それじゃあね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいことだと思われて安心しました。

お礼日時:2011/06/19 08:39

他人の情事を眺めて手淫するという性的趣向は確かに異常です。


私も質問者さんは極めて正常な考え方をしていると思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言っていただいて安心しました。

お礼日時:2011/06/12 13:16

貴方の言う通り、ああ言う物は「趣味」の世界なのです。


趣味ですから、好き・嫌いは当然ありますし、他人に理解してもらう必要もありません。

AVに嫌悪感を示す大人も大勢います。ですから、貴方がAVを嫌いな事は普通の事なのです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男子として少しおかしいのかと心配しましたが
単純に趣味にあわないということでいいんですよね。
安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!