プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の放送で、震災で娘さんと別れたママが放送されてました。
NHKだったと思います。

娘が愛用していたものを地面を掘って探していました。

番組、ちゃんとよく見てなかったので、今になって、モヤモヤ気になります。

昨日のあの放送を詳しく見れる(知れる)サイトなどありましたら、教えてください。


ご存知の範囲の情報でも結構です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



たしかあいりチャンだったと思います
http://blogs.yahoo.co.jp/mieusa810/34969878.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お。BAキングさん。

すごいジワジワきて、もういちど確かめたい気持ちで質問した次第です。

ありがとうございます。


大変、悲しい話ですね。

お礼日時:2011/06/09 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!