自分のHPを 新しいレンタルサーバーに移動しました
UPしてから気付いたのですが 必ず下記の表示が出ます

『スクリプトエラーが発生しました
いくつかのスクリプトは正しく動作しない可能性があります。このページのスクリプトの実行を続けますか?』

いつも「はい」とクリックするのですが 普通に見る事が出来ます

今日 1人のゲストさん(この人はwin)に同じ事を言われました
原因はバージョンの問題ですよね??


1)「はい」と言い続けても不具合は出ませんか?
2) この表示を出ない様にするには どの設定を直したら良いのですか?

winの表示の消し方は他の方の質問にあったのですが、私はMacなので教えて下さい
宜しくお願いします m(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

スクリプトエラー、いやですよね。


これは、そのページに書いてあるジャバスクリプトの記述がまちがっていることから起こるものです。一度、スクリプトを見直したほうがいいと思います。
2)で質問された表示を出ないようにすることはできますが、それでもステータスバーに出ますので、あまり意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすいません
おっしゃる通りに 間違いを発見し削除した所
エラー表示が出なくなりました(^o^)

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/20 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報